オードリー若林、「銀シャリハウス」のようなコンビの部屋を借りようとノンスタ石田が提案するも井上が拒否したことに爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「銀シャリハウス」のようなコンビの部屋を借りようとノンスタ石田が提案するも井上が拒否したことに爆笑していた。

若林正恭:借りて、どれぐらいなの?

橋本直:これでも、2年ぐらい。

若林正恭:あ、そんな経つんだ?

春日俊彰:へぇ。

橋本直:そうですね。

若林正恭:やっぱ結婚したとかもあんのかな?

橋本直:でも、その前からなんで。

若林正恭:何かと、あった方がいいっていう。

橋本直:そうですね。で、鰻が僕、これ提案して。「あ、いいやん」って言ってくれたんで。

若林正恭:うん。

橋本直:多分ね、NON STYLEの石田さんは、井上さんに投げかけたら井上さんが「なんで?」って言われたんで。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

橋本直:石田さんは、「銀シャリみたいには無理やったわ、ウチは」って言われたんで。

若林正恭:ああ、言いそうだわ(笑)

橋本直:はい。

春日俊彰:ノンスタハウスも出来かけたんだね。

橋本直:はい、だから石田さんはもうご自身で借りてはって。

若林正恭:半分半分出してるってことでしょ?

橋本直:はい。

若林正恭: どっちから先に言ったの?「銀シャリハウスを作ろうぜ」って。

橋本直:いや、僕らそれ当初から「銀シャリハウス」って言ってないですよ、皆さん。恥ずかしげもなく。

鰻和弘:「別宅」なんですよ。

橋本直:「別宅」って言ってます。

若林正恭:誰が言い始めたの?「銀シャリハウス」って。『あちこちオードリー』か?

橋本直:『あちこちオードリー』か、ウチのマネージャー陣でしょうね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー春日、ノンスタ石田の自宅に行くことになった理由を告白「ウチのクミさんがね…」
2023年5月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、NON STYLE石田明の自宅に行くことになった理由について語っていた。 ...
オードリー若林、ノンスタ石田が『あちこちオードリー』で発言していたことに衝撃「テレビ局のスタジオに、幸せは転がっていない。家庭の中にしか転がってない」
2022年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、NON STYLE石田明が『あちこちオードリー』で発言していたことに衝撃を...
タイトルとURLをコピーしました