オードリー若林、日向坂46松田好花の泣き芸は「柴田理恵超えいける」と思うも懸念していることがあると告白「泣くってことで呼ぶテレビマンとか、たちの悪い人もいるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46松田好花の泣き芸は「柴田理恵超えいける」と思うも懸念していることがあると告白していた。

若林正恭:ラジオ始まったじゃない。

春日俊彰:始まったね。やってたよ、さっき。

若林正恭:泣いてたね、またね(笑)

春日俊彰:泣いてた。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:番宣で泣いてたもん、だって。

若林正恭:いや、完全にさ、松田好花は柴田理恵超えいけるよね。

春日俊彰:いや、いける!それちょうどさ、佐藤満春と楽屋でいたら、番宣が流れてて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:別の告知のつもりで読んでるんだもんね。で、途中で自分の番組っていうのが分かって、泣いてたの。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:私もビックリしてさ。ミツが入ってるから聞いたら、「これってさ、まんま流してんの?」って言ったら、「まんま」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「それにしても、泣くスピード早くないか?」って。…普通、私だったらね、一回「え?」とか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「あれ?これ自分の番組だな」って思ったら、一回「え?」とか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「これって…」って止まると思うのよ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:だけど、読みながら泣いてたからさ、止まらずに。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:凄い、受け入れるスピードも早いし。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:泣くスピード凄いなぁって思って。

若林正恭:柴田理恵超えいけるよ。ただ、これはこれで泣くってことで呼ぶテレビマンとか、たちの悪い人もいるから。

春日俊彰:たちの悪い(笑)

若林正恭:「泣いてください」カンペとかね。その時期は来ちゃう。それはきちゃうんだけど、そういう時に泣かなくていいと思うのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、いつかやってもらいたいのは、「ごめんなさい、泣けません」って言って泣くっていうのをどっかでやって欲しい(笑)

春日俊彰:いいねぇ(笑)

若林正恭:それは絶対見たいね(笑)はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「泣くことを期待して呼んでいただいたのにすみません」みたいな。

若林正恭:って言いながら泣くっていう、この宝物はもうあるよな。

春日俊彰:あるよねぇ。ある程度、泣き仕事をこなした後だね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました