明石家さんま、オードリー若林がUberEATSの配達員を始めたというエピソードを称賛「ああ、若林。エエとこ突いたな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、オードリー・若林正恭がUberEATSの配達員を始めたというエピソードを称賛していた。

明石家さんま:オードリーの若林がね、裏番組をずっとやってたんで、7年。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:昔はもう、レギュラーのようにオードリーが出てくれてて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:それで名前を間違うっていうやりとりがオードリーから生まれて、児嶋につがるという。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:凄い事実があんねんけど。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:「若林の名前がわからない」っていうていでいつも、「木村君」「若林です」って。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ずっとそれをやってたのよ。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:で、それをえやってて。7年ぶりに出てくれて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:もうすっごい頑張ってくれて。UberEATSの今、配達。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:そのバイトを。まぁまぁ、運動がてららしいねんけども。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それとなんかイベントの関係で今、それをわざとやってるらしいねんけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:そこの話を物凄い喋ってくれて。俺もなんかUberEATSのバイト、暇つぶしにな。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:やれば、どれぐらいの収入になるのか知らんねんけど。運動にもなるやんか、自転車やし。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:そのためにやってるらしいねんけど。面白そうやった。ほんで、非常に若林も頑張ってくれてて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「ああ、若林。ええとこ突いたな」っていう感じで。

オードリー若林、『さんま御殿』での意外な人たちのやりとりを20代の頃に漫才のヒントになると思って「文字に書き起こしていた」と告白
2022年5月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『さんま御殿』での意外な人たちのやりとりを20代の頃に漫才のヒントになると...
伊集院光と放送作家・渡辺雅史との不思議な関係についてのエピソードまとめ
ニッポン放送での出会い 伊集院光がニッポン放送で『伊集院光のOh!デカナイト』(1991~94年)に出演していた際、出待ちをしていたネタはがき職人・サバ味噌煮が渡辺雅史である。その後、渡辺はニッポン放送のアルバイトとして関わり、放送作家の足...
タイトルとURLをコピーしました