おぎやはぎ矢作、有吉弘行の「梅雨入り宣言」という予想に「彼はまだ荒削りなところあるじゃない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、有吉弘行の「梅雨入り宣言」という予想に「彼はまだ荒削りなところあるじゃない?」などと発言していた。

矢作兼:先週ね、ちょっと梅雨入り宣言の話をさせてもらったんだけど。

小木博明:してたね。

矢作兼:ちょっと有吉君がね、まぁ同じ予想屋仲間っていうのかな。

小木博明:うん。

矢作兼:予想屋仲間の有吉君がさ、ちょっとまぁ、彼ほらまだなんか荒削りなところあるじゃない?

小木博明:あるね。

矢作兼:だから、ちょっとこう早めにね、梅雨入り宣言しちゃって。で、俺はそれ、勇み足だって。

小木博明:うん。

矢作兼:色々なんかやっぱ本当の予報士の人とか、協会とかと揉めたっていうから、もうなんか売り言葉に買い言葉みたいな感じで多分、出したれ、みたいな感じで出したと思う。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁ、その辺がでも俺は好きなんだよ、荒削りなところが。

小木博明:うん、そこが魅力的なところでもあるからね。

矢作兼:そう、そう。そうやってやっぱそんなさ、なんか守りに入ってても良くないんだから。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、いいとは思うんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁやっぱりちょっと外したというか。

小木博明:はい。

矢作兼:やっぱまだあれじゃない?してないっていう。

小木博明:まだしてませんね、わからないけど。

矢作兼:で、一応今回。まぁ前回言ったんだけど、「来週ぐらいかな」って言ったの。

小木博明:そうだね。来週だと、1週間もかかるから、その内に入っちゃうんじゃないか、と。

矢作兼:うん。

小木博明:だから、爆笑の田中さんにも言って、火曜日もしかしたら言ってもらう可能性もあるって言ってたけど、結局それもしなく。

おぎやはぎ矢作、有吉弘行の気象庁に先んじた「梅雨入り宣言」に対して「勇み足だと思ってる」と指摘「俺はまだ出さない」
2024年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、有吉弘行の気象庁に先んじた「梅雨入り宣言」に対して「勇み足だと思ってる」と指摘していた...
おぎやはぎ矢作、有吉弘行は芸歴としては先輩なのに「有吉君」と呼ぶ理由を明かす「マッコイさんを介して、プライベートで遊んでたから」
2020年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、有吉弘行は芸歴としては先輩なのに「有吉君」と呼ぶ理由を明かしていた。 矢作兼:よく分からないじゃん...
タイトルとURLをコピーしました