おぎやはぎ矢作、『中居正広のただただ話すダーケ』収録で尾上右近が『メガネびいき』リスナーであると告白したことに驚き「クソメンです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『中居正広のただただ話すダーケ』収録で尾上右近が『メガネびいき』リスナーであると告白したことに驚いたと語っていた。

矢作兼:中居さんとの番組。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:あれでももしかしたら、ラジオの話題出るかもよ。小木も話しかけられたっていう、あの歌舞伎界のプリンス。

小木博明:ああ。尾上右近。

矢作兼:尾上右近。今、一番セクシーだと言われている。

小木博明:うん、はいはい。

矢作兼:尾上右近がさ、もう本当に途中で「クソメンです」って。

小木博明:ああ。

矢作兼:言ってきて。収録中よ。

小木博明:凄い、収録中に。

矢作兼:そうよ。「さっきから緊張してました」って。クソメンには見えないでしょ?あのセクシーが。

小木博明:うん、そうなのよ。

矢作兼:あれがクソメンなんですよ。

小木博明:クソメンなのよ。俺にもトイレで「クソメンです!」って言ってきたから(笑)

矢作兼:ふふ(笑)「クソメン過ぎて、小木さんと会った時に、トイレだったんですけど、トイレで言っちゃいました」って。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:すげぇラジオ愛を語ってたよ。

小木博明:うん、そうだね。嬉しいね。

矢作兼:ラジオきてますね。でも、あんまりこられても困るんだよな、ラジオってな。

小木博明:うん、それはそれであるけども。

矢作兼:うん。

おぎやはぎ矢作、『メガネびいき』リスナーである東出昌大の不倫報道にショック「まさかクソメンがさ」
2020年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、同番組のリスナーで...
おぎやはぎ矢作、THE MANZAIでの漫才でリスナーからのネタ案を「2つ採用した」と告白「初めてじゃない?ちゃんとメール持って帰ったのは(笑)」
2021年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、THE MANZ...
タイトルとURLをコピーしました