佐久間宣行P、アンジャッシュ渡部の「例の騒動」から復帰後の活躍に「色んなことがあったからこそ、面白くなる人っていうのがいる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、アンジャッシュ・渡部建の「例の騒動」から復帰後の活躍に「色んなことがあったからこそ、面白くなる人っていうのがいる」と語っていた。

佐久間宣行:渡部さんが来ていただいて。渡部さんがもう、全部お話いただいたっていう。ただですね、ちょっと俺も福田も気づいてたことがあって。1個だけ渡部さんやっぱブランクが凄いあったんですよ。

トークは全くなかったでしょ?トークはだっていろんなことがあって、トーク全くなかったんだけど、渡部さんね、ずっとね、違う方のカフをずっと上げてたんですよ(笑)はっはっはっ(笑)

違う方のカフを、上げ下げしてたんで、隣の席の(笑)それをイジるのは本線とは別になっちゃうなぁと思って、やんなかったんだけど(笑)渡部さん真面目だから、そのカフ毎回上げ下げやってたのに(笑)全部、逆のカフで(笑)

だからCM終わりで、キューカットで渡部さんはカフを下げたと思って、俺喋ってんの全部乗ってますもん、オンエアに(笑)ラジオブランクがね。

ただちょっとやっぱね後半ね、グルメ逃走中っていう新しい企画が生まれたんでね(笑)ちょっと面白かったなぁ。

まぁ、まぁ、いや、不快に思う人は不快に思う人でいていいし、その気持ちを隠す必要はないと思うんですけど、まぁ僕らは、正直俺は何の…えっと、何のっていうか俺は被害は受けてないし。で、ご家庭が今もご顕在でやってんだったら、スポンサーとか、そういうのが許すんだったら、俺は仕事したいなと思う人の一人なんで。

もちろんね、俺のバラエティに出てもらう時は、なんかちょっとヒドイことがあったりするかもしんないけど。でも、それを面白くしてくれる、やっぱ実力のある芸人さんなんで。今日もね、それが証明できたなぁって思うんで。それはなんかラジオのリスナーだけにでもね、伝わったら面白いなぁっていう風に思いますね。

で、ちゃんと伝えられたし、あと後半新しいなんつったらいいんだろう、色んなことがあったからこそ面白くなる人っていうのがいるから。そういうタイプの芸人さんになったってのがあるので、それは素晴らしいなぁと思うんでね。

またなんかどっかで、面白い企画でお会いしたいなぁなんていう風に思いますね。そういう人がたくさんいます、僕は。

佐久間宣行P、アンジャッシュ渡部の「例の騒動」直前では単調で無機質な仕事が多かったという告白について鋭い指摘「仕事に刺激を感じなくなってたところが…」
2024年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、アンジャッシュ・渡部建の「例の騒動」直前では単調で無機質な仕事...
アンジャッシュ渡部、週刊文春の「例の騒動」の記事を揉み消そうと数百万円を提示するも断られたと告白「試算では4億円以上の売上が…」
2024年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、週刊文春の「例の騒動」の記事を揉み消そうと数百万円を提示す...
タイトルとURLをコピーしました