ミキ昂生、加藤浩次とおぎやはぎ矢作が「反社みたいな人ら」と飲んでいる飲食店で隣の個室になってしまい「バレんように身を潜めててん、こっちは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、加藤浩次とおぎやはぎ矢作が「反社みたいな人ら」と飲んでいる飲食店で隣の個室になってしまい「バレんように身を潜めててん、こっちは」と語っていた。

矢作兼:我々が『メガネびいき』で話したんですって。

昂生:「ですって」ってどういうこと?なぁ、お前ら記憶どうなってんねん。1年前やぞ。

矢作兼:ふふ(笑)

昂生:言い方も悪いねん。芸人の言い方やなかってん、面白くもない。名前も伏せて、ただただ犯人探しが始まる。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

昂生:なぁ、どうしようかと思ったわ。

矢作兼:なんかやっぱ言っちゃいけないのかなぁと思ったんでしょうね、その時にね。

小木博明:はい、はい。

昂生:喋り下手よ、ホンマに。

矢作兼:そしたら私がね、飲食店で偶然ミキ昂生さんと会って(笑)

昂生:女子高生みたいに言うな…もうええねん、TBSまでそれやらんで。

小木博明:ミキ昂生さんね(笑)

昂生:そんなコラボいらんねん!誰も喜んでない!

矢作兼:言われたんです、本人から直接。

小木博明:あら、飲食店でお会いして、ミキ昂生さんと。

昂生:女子高生みたいに言うな。

矢作兼:あんなに…凄い引きつった顔でいらっしゃったんです(笑)

小木博明:ふふ(笑)

昂生:はっはっはっ(笑)引きつった顔やない!(笑)語弊あるわ、語弊ある!

小木博明:どういうことですか?私、お会いしてないんで。

矢作兼:いや、一緒にいた友達がね、トイレ行って帰ってきた時に、「隣の席に、関西の芸人さん。ミキだったっけ?そのお兄ちゃんかどっちかがいるよ」って教えてくれたの。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:「あ、そうなんだ」って思って。ミキの昂生がいるんだって思って、行ったらめっちゃ引きつった顔で(笑)

昂生:はっはっはっ(笑)怖い。それは怖いで。横の個室でよ、加藤浩次さんがゲラゲラ笑って。

小木博明:はっはっはっ(笑)

昂生:「うわ、加藤浩次さんがいる」って思って、パッて覗いたら、矢作さんと加藤さん以外、反社みたいな人らが。

小木博明:違う、違う(笑)

昂生:ほとんど。恐ろしい。

小木博明:ギリね(笑)

昂生:怖い。めっちゃ怖い、ギリギリやって、あんな人。

小木博明:あれ、ギリギリセーフだから(笑)

昂生:ギリギリセーフちゃう、ギリギリアウトやって、あんなもん。

小木博明:セーフなんです(笑)

矢作兼:小学校からの友達だから。

昂生:小学校からやったら余計アカンで、そしたら。もしそうやとしたら。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:でも、お友達ですから。

昂生:怖かってん、声とかが。あんなに麻布でゲラゲラ笑うんかってぐらい、ゲラゲラ笑ってる。

小木博明:はっはっはっ(笑)

昂生:しょうもない話で。怖かってん。バレんように身を潜めててん、こっちは。

おぎやはぎ矢作、ミキがビートたけしにTHE MANZAIで「うるせぇだけで何も面白くなかったな」と言われたことをナイナイ岡村が暴露したことに驚き「裏のライオンが…」
2022年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ミキがビートたけしにTHE MANZAIで「うるせぇだけで何も面白くなかったな」と言われたことを...
おぎやはぎ矢作、ビートたけしにミキが酷評された事件を暴露してしまったため今回のTHE MANZAIで「責任を取った」と明かす
2023年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ビートたけしにミキが酷評された事件を暴露してしまったため今回のTHE MANZAIで...
タイトルとURLをコピーしました