ウエストランド井口、「テレビはもう古い」と批判する若手芸人がよほど新たな価値観を提示するかと思いきや「結局YouTube」をやっているだけなことにツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、「テレビはもう古い」と批判する若手芸人がよほど新たな価値観を提示するかと思いきや「結局YouTube」をやっているだけなことにツッコんでいた。

若林正恭:井口はどう?

井口浩之:いや、だから僕は割とこう吉村さん寄りというか、やっぱテレビ大好きなんで。

若林正恭:ねぇ。

井口浩之:テレビで頑張っていきたいんですけど。

若林正恭:うん。

井口浩之:僕らよりちょっと下の世代になると、なんか色々言う奴いるじゃないですか。

吉村崇:いるね。

井口浩之:「テレビが古い」とか、「企画は何だ」とか。こういうところで言う若手いるじゃないですか。

若林正恭:はい、はい(笑)

井口浩之:別にいいんです、それはね、新時代来るのはいいんですけど。僕は楽しみにしてたんですよ。

若林正恭:うん(笑)

井口浩之:さぞかし新しいものを見せてくれるんだろうな、と。

若林正恭:うん。

井口浩之:「じゃあ、どんな価値観なんだろう?」と思ったら、結局YouTube。何それ?

吉村崇:分かるわ。

井口浩之:YouTube?

若林正恭:早いよ(笑)まだ、始まってないのよ(笑)

井口浩之:「YouTubeなんかい」ってなるじゃないですか。

若林正恭:いや、お前がそう喋れるなら、占いの設定いらねぇじゃんか(笑)

井口浩之:ふふっ(笑)

春日俊彰:何のための占いの設定なのよ(笑)

爆笑問題・太田、ウエストランド井口が「あの事件以降、河本と二人だと何を喋っていいか分からない」ため『ぶちラジ』でゲストを呼んでいると明かす
2024年5月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・井口浩之が「あの事件以降、河本と二人だと何を喋っていいか分からない」ため『ぶ...
東野幸治、「吉本は怖い」と発言したウエストランド井口にツッコミ「どれや?どれをイジってんねん」
2024年3月24日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「吉本は怖い」と発言したウエストランド井口にツッコんでいた。 東野幸治:ちなみに、タイタンはどうや...
タイトルとURLをコピーしました