ハライチ澤部、オードリー春日が家族とフワちゃんでディズニーシー新エリア「ファンタジースプリングス」にいたと明かす「ずっとクミさんに怒られてて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、オードリー・春日俊彰が家族とフワちゃんでディズニーシー新エリア「ファンタジースプリングス」にいたと明かしていた。

澤部佑:みんなやっぱ、特にお子さんいる方々はみんなこうね、来てて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そうするとやっぱりこう、いるよね。芸能人王国一の力持ちが、「トゥース!」って言いながら近づいてきてね(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)マジで?(笑)

澤部佑:「ああ、力持ち」って(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:本当に学生みたいなパーカー着てさ、あの人が。

岩井勇気:ふふ(笑)着てる、着てる(笑)

澤部佑:髪下ろした、トゥースが近づいてきてね(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:「ああ、おはようございます」って、フワちゃんと来ててね。

岩井勇気:あ、フワちゃんと?

澤部佑:そう、そう。子供と奥様ね、クミさんと一緒に来てて。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:なんかずっと怒られてたよ。

岩井勇気:なにを?

澤部佑:何回か会うのよ、そのエリア内。ずっと歩いてたら、やっぱ何回か春日家族とすれ違ったんだけど、「急いで!」って、クミさんにずっと言われてた(笑)

岩井勇気:あ、クミさんに?へぇ。

澤部佑:遅くなっちゃってんだね、もう普段の歩きもあの人。

岩井勇気:ああ、ね。

澤部佑:ずっと「急いで」って。

有吉弘行、ディズニーやピクサー作品を知らずに東京ディズニーランドへ行ったことを反省して映画を見始めていると告白「見なきゃと思って、ディズニープラス入っちゃって」
2021年11月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ディズニーやピクサー作品を知らずに東京ディズニーランドへ行ったことを反省...
おぎやはぎ小木、東京ディズニーランドで爆笑問題の太田夫妻に遭遇した過去「グーフィーにグータッチしてる姿を俺は見ちゃった」
2023年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、東京ディズニーランドで爆笑問題の太田夫妻に遭遇した過去について語っていた。 小木...
タイトルとURLをコピーしました