ニューヨーク屋敷、元テレ東・上出遼平Pが書いたビジネス本の皮を被った『ありえない仕事術』の後半からの展開に驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、元テレ東・上出遼平Pが書いたビジネス本の皮を被った『ありえない仕事術』の後半からの展開に驚いたと語っていた。

嶋佐和也:まだ流行ってんの?自己啓発本って。

屋敷裕政:いや、一定数ずっとあるやろ、自己啓発本は。

嶋佐和也:もうずっとあるジャンルか。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:だったらいけるね。やけに流行ってたじゃん。

屋敷裕政:うん、流行ってる。常に流行ってる。

嶋佐和也:それだったら出してもいいね、カウンターで。

屋敷裕政:『ハイパーグルメレポート』の上出さん、テレ東の。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:その人は、自己啓発本みたいな。仕事術か、ビジネス本みたいな。

嶋佐和也:はい、はい。

屋敷裕政:やけど、最初はビジネス本っぽい雰囲気なんやけど、後半からもう全然違うことになってく。

嶋佐和也:ほう。

屋敷裕政:だから、表紙と最初の何ページかだけで、ビジネス本として手に取らして、食らわせるようなパターンの本も面白かったよ。

嶋佐和也:だからなんかそういう…そういうのなんか一個あればね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:そうなんだよね。全部なんか一緒なんだよね、もうそこらへん。SNSとかも出てくるじゃん、たまに。「人生において大事な考え方10」とかさ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:そんなん本当に好きなんだな、みんなって思って。

屋敷裕政:ふふっ(笑)

嶋佐和也:ちゃんちゃらおかしいわけよ、もう。

屋敷裕政:分かるよ。

嶋佐和也:それに対して…

屋敷裕政:カウンター系?

嶋佐和也:全部飛び越えて。本気で感銘を受けてる人がでも、いっぱいいるわけでしょ?

屋敷裕政:いや、どうなんやろうな。

嶋佐和也:なんかさ、もう全部一緒なのよ、俺からしたら。

佐久間宣行P、『ハイパーハードボイルドグルメリポート』上出Dが防弾チョッキを着て拳銃で撃たれる映像を妻・大橋未歩アナが見ていたと明かす「クレイジー夫婦」
2020年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、『ハイパーハードボイルドグルメリポート』の上出遼平ディレ...
上出遼平P、『ハイパーハードボイルドグルメリポート』ロケでスリナム共和国を訪れて「日本人が来た!」と大興奮された意外な理由を語る
2020年4月8日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の上出遼平プロデューサーが、『ハイパーハードボイルドグルメリポート』ロケでスリナム共...
タイトルとURLをコピーしました