鬼越トマホーク金ちゃん、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才を爆笑問題・太田が「めちゃくちゃ面白かった」と絶賛していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才を爆笑問題・太田が「めちゃくちゃ面白かった」と絶賛していたと明かしていた。

坂井良多:ダウンタウンさんが(伝説の一日で)漫才やったんで。

矢作兼:それ、話題になってたね。

金ちゃん:たまたま、この間、爆笑問題の太田さんとトイレ会った時に、バカなフリして「伝説の一日、見ました?」みたいな。

矢作兼:おお。

金ちゃん:って聞いたら、「見たよ」って。

飯塚悟志:うん。

金ちゃん:「FANYで、2400円のチケット買って見たよ」って。

飯塚悟志:うん、うん。

金ちゃん:で、「凄いな。あんなに立ち話みたいな感じで漫才やるっていうのが、俺らにはできないスタイルだから、めちゃくちゃ面白かった」って。

矢作兼:へぇ。

金ちゃん:「あれが本当の漫才のスタイルだな」って。やっぱりいろいろあったんで、聞きづらかったんですけど、太田さんとかも全員見るぐらいの反響で。

矢作兼:へぇ。

飯塚悟志:痺れる話だなぁ。

小木博明:凄いよね。

金ちゃん:色々知ってるから、グッとこみ上げるものが。凄く認めてましたね、やっぱり。

飯塚悟志:うん。

坂井良多:ずっと漫才をやり続けた爆笑問題さん的にも、やっぱりダウンタウンさんが漫才に帰ってきたことが、凄く嬉しいって言ってましたね。

飯塚悟志:へぇ。

金ちゃん:「ネタをやって欲しい」って言ってたし、普通にその後も「お前、チンコ見せろよ」って平気で言ってくるんですよ。で、「俺も見せてくださいよ」って言ったんですけど、めちゃくちゃ包茎でしたね。

飯塚悟志:なんだよ。いいんだよ(笑)

芝大輔:そこ、丸々いらねぇ(笑)

飯塚悟志:今日、鬼越いるせいで、いつもの「お笑いを語れるバー」と違うんだよ!ずっと。

矢作兼:ふふ(笑)

坂井良多:伝説の包茎でしたね。

飯塚悟志:そんなのいらないんだよ!

ケンドーコバヤシ、ダウンタウン『伝説の一日』の漫才を受けて「吉本でよかった」と口々に吉本芸人たちが言っていることに言及「大崎会長の靴の裏を舐めながら…」
2022年4月16日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
東野幸治、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才を披露したのは若手芸人に触発されて『キングオブコントの会』でのコントを行ったことがきっかけではと語る
2022年4月29日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才を披露し...
タイトルとURLをコピーしました