みなみかわ、オズワルド伊藤が「M-1青春真っ只中」的な熱い話をきしたかの高野に向けてしていたと暴露「眩しいんです、伊藤さん眩しい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月8日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・みなみかわが、オズワルド・伊藤俊介が「M-1青春真っ只中」的な熱い話をきしたかの・高野正成に向けてしていたと暴露していた。

みなみかわ:大悟さんに連れていっていただいて、飲ませていただいたんですよ。

劇団ひとり:うん。

みなみかわ:そうなるとやっぱりね、吉本芸人がいるとですね、やはり賞レースの話になるわけですよ。

劇団ひとり:はい。

みなみかわ:で、僕ときしたかのの高野がいたわけです。吉本以外の芸人からすると、吉本の芸人は眩しいんですよ。「M-1青春真っ只中」みたいな会話をするわけですよ。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:「私達、M-1が全て」みたいな感じの話をするんで、なかなか入っていけないわけですよ。

伊藤俊介:はい。

みなみかわ:で、伊藤君が言うわけです。高野と同期で、「高野」っていきなり言うわけです。

伊藤俊介:はい。

みなみかわ:「お前、M-1三回戦の動画見たよ。あれじゃあ、一生俺らに勝てない。俺、お前らのことライバルだと思ってんだ。あれじゃあ勝てねぇ」って言ったんですよ。

伊藤俊介:そんな言い方してない(笑)

劇団ひとり:ああ。

伊藤俊介:そんな言い方、マジでしてない(笑)

みなみかわ:いやいや、酔っ払ってらっしゃるから。

伊藤俊介:違う、違う。そんな言い方してない。ちょっとマジで聞いてください!

みなみかわ:酔っ払ってらっしゃったから。

伊藤俊介:ちょっとマジで聞いてください!待って!

(修了ボタンを押す)

矢作兼:ちょっと聞きたいですねぇ(笑)

みなみかわ:高野がね、「上から言ってんじゃねぇよ」ってツッコむわけですよ。

劇団ひとり:はい。

みなみかわ:「なるほど、そういうやりとりがあるんだ」って僕も理解しましてね。「ああ、そういうお笑いのノリか」って思ったら、伊藤君が「いや、マジで言ってるから」って。「お笑いじゃないんだ?」ってことで。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:ビックリしたわけですよ。

伊藤俊介:ちょっとやめて(笑)

みなみかわ:眩しいんですよ。眩しい、眩しいんです、伊藤さん眩しい(笑)

オズワルド畠中、ピン芸人時代に伊藤からコンビ結成を誘われた時の一言を明かす「コンビを組んで、一緒にM-1決勝を目指そう」
2024年5月11日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠が、ピン芸人時代に相方・伊藤俊介からコンビ結成を誘われた時の一言を明かしていた。 朝日奈央:「M-1を見てお笑いの世界に憧れ、芸人を目指したのに、...
オズワルド伊藤、M-1決勝直後に全く身に覚えのない浮気疑惑で週刊誌記者に突撃取材を受けていたと告白「全然知らないギャルの写真撮られて…」
2023年1月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ決勝直後に、全く身に覚えのない浮気疑惑で週刊誌記者に突撃取材を...
タイトルとURLをコピーしました