ロンブー田村淳、ブレイクのきっかけとなったのは「素人女性にビンタをする」企画だったと告白「人を殴って上がってきてるから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月9日放送のテレビ朝日系の番組『有吉クイズ』にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、ブレイクのきっかけとなったのは「素人女性にビンタをする」企画だったと告白していた。

田村淳:ビンタだね。1万円って書いたカードと、ドクロのカードを伏せて、「どっちか引いて、1万円って出たら1万円あげます。ドクロだったら思いっきりビンタさせて」っていうので出てきてるからね(『急性吉本炎』のBINTA!)。

横澤夏子:はい。

田村淳:人を殴って上がってきてるから(笑)

横澤夏子:凄い(笑)

田村淳:今、人を叩けないもんね。

横澤夏子:ビンタなんてね。しかもギャルですもんね。男の人が女の人を叩くなんて。

田村淳:本当よ。

横澤夏子:すぐ電話しちゃう。

渡辺江里子:「危ないですよ」って。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

横澤夏子:BPOに(笑)

田村淳:俺、今でもなんであんな企画やってたんだろうって思うけど、自分の彼女が他の男にキスするの何人耐えられるか、みたいな。

横澤夏子:凄い(笑)

田村淳:あの中に自分もいたけど、イカれてるって(笑)

有吉弘行:そうですね。

田村淳:あんなのだって、流すんだもんね、テレビで。25年前。

渡辺江里子:あ、25年前で?

田村淳:早いよね。

有吉弘行:凄い早いよ、早い。

田村淳:あの時代、あんまり有吉と一緒に仕事してないよね?

有吉弘行:ほぼしてないですね。僕、覚えてるのはタバスコ入れるやつね。

田村淳:ああ、はいはい。100数えるやつね(『ぷらちなロンドンブーツ』)。

タイトルとURLをコピーしました