オードリー若林、ぺこぱ松陰寺太勇が「否定しないツッコミのパイオニア」と言われることで異論を唱える山里亮太に呆れる「さすがに大人気なさすぎる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ぺこぱ・松陰寺太勇が「否定しないツッコミのパイオニア」と言われることで、異論を唱える山里亮太に呆れていた。

山里亮太:若ちゃんって、本当に心から絶賛できるじゃない。

若林正恭:ぺこぱとかね。

山里亮太:そうよ。

若林正恭:ぺこぱはそうでしょ?温かい気持ちになって、「ああ、いいなぁ。今、こういう時期だろうな」みたいな感じでしょ?

山里亮太:それの気持ちもあるよ。

若林正恭:うん。

山里亮太:でも、「否定しない」というツッコミのパイオニアみたいなことを周りが言うのは…

若林正恭:ふふ(笑)ちょっとお前は、さすがに大人気なさすぎる(笑)

山里亮太:それは…

若林正恭:「否定しないツッコミのパイオニアは俺です」ってことを今、言ってんだよ。

山里亮太:いや、俺とまでは言わないよ。

若林正恭:俺とまでは言わなくねぇだろ、今の言い方(笑)お前、それはズルイぞ(笑)

山里亮太:最初の先頭集団にはよ。俺がね、先頭集団…先頭って言い方も失礼だけど、走ってるところに、いたと思うよ。走ってる時に、ひょっとしたらその集団にいたかもしれないけど、俺ががむしゃらにその集団の中にいたから、気づいてないだけで。ただ…

若林正恭:いや、面倒くさいよ。俺、高校の時の部活でもいたわ、社会人でアメフトやってる先輩、本気でぶつかってくる人(笑)

山里亮太:それはよくない。そういうの本当ヤダ。OBがね、部室でするエロ話って一番キライだったんだから。

若林正恭:お前、今、「否定しないツッコミのパイオニアは俺だ」っていう…

山里亮太:そこまでは言ってない。

若林正恭:それはチャレンジしたいぐらいよ(笑)

山里亮太:なによ。

若林正恭:言ってたもん(笑)

山里亮太:言ってないよ(笑)

若林正恭:「パイオニアは俺だよ」って今、言ってたよ(笑)

山里亮太:言ってないよ(笑)

若林正恭:細かく、小さい声で(笑)

山里亮太:そんな俺が、サブリミナルトークするわけないじゃない。

若林正恭:「パイオニアは俺だよ」って言ってたよ(笑)

山里亮太:言ってないよ。それはよくない、冤罪を今、生もうとしてるよ。一回、再現してみよう(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました