山里亮太、田中みな実を特集した『プロフェッショナル』への恨み辛みについての発言に田中みな実本人が「私の悪口言ってるでしょ」と言ってきたと明かす

2020年11月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実を特集した『プロフェッショナル』への恨み辛みについての発言に、田中みな実本人が「私の悪口言ってるでしょ」と言ってきたと明かしていた。

山里亮太:『あざとくて何が悪いの?』の収録がございまして。弘中さんと、田中みな実先生が入られてきて。

私は、基本的に結構早めに入ってますもんで、スタジオでスタッフさんと話をしてたら、弘中さんと田中みな実先生が入られてきて、スタジオの空気変わるわけですよ。

真打ち登場、みたいな感じで。まぁ、たしかに『あざとくて何が悪いの?』って番組は、2人のあざといってことに対するプロフェッショナルっぷりがあってこそだから、やっぱすげぇなって思う。

で、その2人が入ってくる。「おはようございます」なんて言ったら、「聞きましたよ」って言って。「え?」「ラジオ」って。「ああ、そう」って。

「いや、本当ね、ペヤングって凄いよね」って。「ペタMAXってさ、あれ一人で食べようと思ったら…」「いや、私の悪口言ってるでしょ」って(笑)

「いや、悪口じゃないですよ」と。それこそ、おたくがやってらっしゃったドキュメンタリーです、こっちも、と。収録始まる前に「ちょっと、山ちゃん聞いてるんですからね」って。こんな感じよ。「聞いてますからね、私、チェックしてますからね」って。

まぁ、恐らく文字起こしを読んでるなと思うんだけど(笑)忙しいんだから。この時間に起きてらっしゃるわけない。まぁ、radikoタイムフリー…まぁ、聞かないかなぁ。

予想ではね。だって美に差し支えるから。こんな、夜中にペタMAXをね、オジさんたちが食べて(笑)終わった後、みんなで「冷えても結局美味いなぁ」なんて(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事