東野幸治、ザ・パンチがM-1決勝進出以降テレビから消えていった状況について語る「忙しくなる時は、一気に忙しくなるけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ザ・パンチがM-1決勝進出以降テレビから消えていった状況について語っていた。

東野幸治:(ザ・パンチが)M-1決勝出た時、めちゃめちゃ忙しかったんですって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、そっから急にはやっぱりなくならないんですって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:忙しくなる時は、一気に忙しくなるけど、なくなる時って、真綿で首を絞められるように、少しずつ減っていって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、最終的になくなって、闇営業…知らなかったでしょ?浜崎君、メンチカツで顔をこすられてた浜崎君も、闇営業で謹慎してたんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:俺、この間聞いて、俺、初めて知ったんですよ。「え?おったっけ?」みたいな。

渡辺鐘:そうでしたっけ。

東野幸治:俺の『ワイドナショー』での宮迫とか、亮への言うたら他のメンバーが可哀想やって涙の中に、「お前、入ってないで」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:知らんかってん。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんで知らんかったって言うたら、その間、謹慎期間中、結婚したばっかりやってんけど、嫁とギリシャ旅行行っててんって(笑)

渡辺鐘:ほう(笑)

東野幸治:嫁に言われてんって(笑)「謹慎になった」って言うたら、「ああ、いいじゃん。ギリシャ旅行行こうよ、新婚旅行で」って、2週間ぐらい行っててんって(笑)

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:すげぇなぁ、コイツと思って(笑)

千原ジュニア、ザ・パンチの「死んで~」というツッコミが批判されてネタを変えさせられたことに驚き「漫才でそれ…凄いよなぁ」
2020年1月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ザ・パンチの「死んで~」というツッコミが批判されてネタを変えさせられたことに驚いていた。 千原ジュニア:ホンマに時代の流れでさ、この間、ルミネの楽屋...
ナイツ塙、ザ・パンチのパンチ浜崎がTHE SECOND 2024ファイナル決戦で敗れた表情が「M-1で最下位になった時と同じ顔をしていた」と指摘
2024年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ザ・パンチのパンチ浜崎がTHE SECOND 2024ファイナル決戦で敗れた表情が「...
タイトルとURLをコピーしました