明石家さんま、「宮迫博之を囲む会」は闇営業問題で宮迫が「迷惑をかけたスタッフたちに謝罪をすること」を主な目的に開こうとしていたと明かす

2019年11月23日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、「宮迫博之を囲む会」は闇営業問題で宮迫が「迷惑をかけたスタッフたちに謝罪をすること」を主な目的に開こうとしていたと明かしていた。

明石家さんま:昨日、「宮迫を囲む会」っていうのをね。

石田亜佑美:ああ、例の(笑)

明石家さんま:例の?(笑)

石田亜佑美:噂には聞いています(笑)

明石家さんま:噂には聞いてるか(笑)普通はね、誰にもバレずに、身内が集まって、宮迫が謝りたい人とか。忘年会を兼ねて、俺のね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:俺のスタッフとか、知り合いとか集めて、おごそかに。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:普通に、スーッとフェードアウトするつもりの会だったんですよ。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:宮迫も会ってないからね、そういう迷惑をかけたスタッフに、半年も。

村上ショージ:なるほど。

明石家さんま:だから、そのスタッフたちに謝らすっていうのもあったのと。で、まぁまぁ俺の仲間で、ワッと忘年会っていう感じもあったのと。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:本当は、何もなかって今日、このことも喋ることもなく過ごそうと思ったイベントなんですよ。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:イベントというか、囲む回なんですけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:それで、昨日ももう、それでまぁみんなに謝ったんですけども。

岡村隆史、明石家さんま主催「宮迫博之を囲む会」へ登場した芸人たちの様子を明かす「今田耕司・東野幸治がスピーチで言うわ、言うわ」

岡村隆史、明石家さんま主催「宮迫博之を囲む会」でまだ宮迫は「復帰」していないと指摘した上で「ちゃんと吉本と話を」すべきだと語る

明石家さんま、「宮迫博之を囲む会」の招待状を送った翌日に情報が漏れたことに驚く「あるディレクターがフェイスブックに…」



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事