霜降り明星・せいや、熱愛が噂された壇蜜の結婚報道について言及「壇蜜さんは、僕の中で特別な存在でした」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、熱愛が噂された壇蜜の結婚報道について、「壇蜜さんは、僕の中で特別な存在でした」などと語っていた。

粗品:今日、ニュースあったじゃないですか。結構凄いニュースが今日。聴きたいよ。どうなってるんですか?

せいや:はぁ…

粗品:はっはっはっ(笑)そういうテンションなんや(笑)今までカラ元気?(笑)

せいや:なんで俺が、その話に触れんとずーっと一生懸命、38分47秒、今週あった出来事を喋ってんのか。

粗品:たしかに、いつもより…

せいや:お前には分からんか?

粗品:ヘコんでるやん、マジで。

せいや:結構、テーマ色々言ってたやろ。

粗品:言ってました。いつ喋ってくれんのかなって思ってましたよ。

せいや:…壇蜜さんのことやろ?

粗品:ふふ(笑)

せいや:それを喋らんように、色々。

粗品:そうなの?気にされてたら申し訳ないんですけど、今日、壇蜜さんご結婚発表されて、めでたいところで。

せいや:うん。

粗品:このラジオでも、そんな話ありましたけど、やっぱせいやさんが三茶で人助けした時に、バッティングして熱愛報道みたいな感じでも出たし。

せいや:はい。

粗品:心中はちょっと聴きたいんですけど。どうなんですか?

せいや:まぁ、そうですね…

粗品:キモイなぁ、スタンス。それはそれで。

せいや:もう、全部本音で言っていいですか?芸人にもふざけたくない時あるんで。

粗品:何を言ってんの?

せいや:ホンマに言っていい?

粗品:ホンマに言ってよ。ないやろ、別にお前そんな。

せいや:僕、特別な存在やと思ってたし。

粗品:え?

せいや:壇蜜さんは、僕の中で特別な存在でした。

粗品:そうなん?

せいや:でも、壇蜜さんはちゃんとした方を。僕より、もっともっと好きな人に…

粗品:違う、違う。せいやさん…

せいや:これはもうはっきり言わせてください。

粗品:はい。

せいや:…おめでとうございます。

粗品:やめとけ、お前(笑)何のスタンスやねん、それ。

せいや:ふふ(笑)

粗品:何もなってないやろ?元カレみたいな感じで言うやん(笑)

岡村隆史、今田耕司によりアローン会で「ピース又吉と壇蜜熱愛疑惑」も議題に取り上げられたと明かす

久米宏、ピース又吉と壇蜜の対談記事を読んで「この2人、結婚すればいいのに」と思ったと告白「お似合い」

ナイツ塙、ケーシー高峰が壇蜜と共演して「凄いセクハラをしていた」と暴露「生放送でハラハラして」

タイトルとURLをコピーしました