東野幸治、秋元康からの食事の誘いを断ったところ次女に叱られてしまったと告白「いい大人なんだからさ、行きなさいよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康からの食事の誘いを断ったところ次女に叱られてしまったと告白していた。

東野幸治:この間、喋ったじゃないですか、ヤススから久しぶりにLINEがきて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「何月何日、食事行きませんか?」って言ってね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「ちょっと行けませんよ」みたいなことを話してて、「仕事なんで」って言って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、ウチの次女、なんかラジオ聞いたりとか。なぜかずっとチェックしてるんですよね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、LINEきて。「仕事ないのに、嘘つくんじゃないよ」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「早くそのシャイさ、直しなさいよ」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「いやいや、ホンマに仕事や」って(笑)「ホンマに仕事やねん」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ウソつくんじゃないよ」って(笑)「いい大人なんだからさ、行きなさいよ」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)え?娘に「シャイ」って思われてんねや(笑)

東野幸治:シャイって思われてる(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治、秋元康から「色々ゴタゴタして大変だと思いますが、ご飯行きませんか?」と食事の誘いがあったと明かす
2024年1月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康から「色々ゴタゴタして大変だと思いますが、ご飯行きませんか?」と食事の誘いがあったと明かしていた。 ...
東野幸治、秋元康に寵愛されて後輩の前で調子に乗っていたら「ピターッとそのオファーもなくなり(笑)」と発言
2023年5月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康に寵愛されて後輩の前で調子に乗っていたら「ピターッとそのオファーもなくなり(笑)」と発言していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました