霜降り明星・せいや、粗品が週刊誌記者が張り込んでいる中であえて「あのちゃんの家に行く」というYouTube動画に大興奮「えぐっ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、粗品が週刊誌記者が張り込んでいる中であえて「あのちゃんの家に行く」というYouTube動画に大興奮していた。

せいや:粗品さんのロケ行く方のYouTube、個人チャンネルの方、見ました?

粗品:うん。ありがとうございます、見てくれて。

せいや:オールナイトニッポン、この番組と関係してるというか、ここが舞台でもあるっていう。

粗品:そうですよ。

せいや:まず、先週の本番前やろ?あれ、前振り撮ってたん。

粗品:前です。

せいや:なんか粗品さんがね…もう映画やでマジで。

粗品:ふふ(笑)

せいや:俺、ほんまポップコーン食おうかなって。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:いや、オモロすぎたのよ。

粗品:映画や(笑)

せいや:めちゃくちゃワクワクした。

粗品:ああ、そう?

せいや:オモロすぎ。

粗品:まぁな。

せいや:粗品さんが週刊誌に、最近追いかけ回されてる、と。

粗品:追いかけ回されてんねん。

せいや:で、これ俺ちょこちょこ聞いててんな、実は。表には言わんけど、カーチェイスした話とか。

粗品:そうです。

せいや:「今日、張られてる」とかはちょこちょこ聞いてたんですよ。

粗品:そうなんですよ。

せいや:「え?お前大変やな」とか言ってて。まぁ、これは表に出ぇへんやつやなとか思ってて。

粗品:はい、はい。

せいや:別に喋ることもなく。

粗品:そうやな。

せいや:ほんなら、急展開。

粗品:そうやねん。

せいや:急にある日、YouTube見たらお前が。「えーっと」みたいな。「情報入ってます」とか。「今日、週刊誌に粗品さん張られてます」っていう情報が、言ったら粗品さんの味方になる、週刊誌側の内部から粗品に「今日、気ぃつけてください」みたいな。

粗品:うん。

せいや:あれ、週刊誌のチームの一人ってことですか?

粗品:いや、その方が特定されすぎてもあれなんですけど。まぁ、でもまぁまぁ、それを自慢した友達なのか。

粗品:なるほど。

せいや:知り合いなのか。

粗品:そこまでコアではないです。

せいや:なるほどね。で、その人が「粗品さん、今日張られます、気ぃつけてください」と。

粗品:そう。

せいや:言ったら粗品のスパイや。味方側の。

粗品:よかった。

せいや:で、その内容が「粗品がこのオールナイトニッポン終わりに、このままあのちゃんの家に行くかもしれんから、家で張り込んどけ」みたいな。

粗品:そう。あのちゃんの家に張り込んでて。

せいや:そう。で、張り込んでて、「これ、絶対にいます、記者が」って。で、これを粗品が呼んだ後に、「このままずっとこれされてたら、ずっと追いかけ回される」と。

粗品:そうやな。

せいや:「ずっと嫌がらせを週刊誌にされます。今日、だからあえてあのちゃんの家行きます」って、俺、「えぐっ!」って言ったもんな。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:「マジかよ!」って。めちゃめちゃオモロかった(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)あ、ホンマ?

せいや:マジで、あそこでエピソード1終わらされたら、「早くエピソード2!」って、一週間待たれへんで、あれ。

粗品:ふふ(笑)

せいや:お前、『プリズン・ブレイク』思い出したで(笑)

粗品:何がやねん(笑)

せいや:お前、あれもったいないで。1回ポンッて出して。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:アカン、あれ7回ぐらいに分けな(笑)

霜降り明星・粗品、口外することはできない有名人からインスタのDMが送られてきたと明かす「ただ、ピーを入れないと…」
2024年5月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、口外することはできない有名人からインスタのDMが送られてきたと明かしていた。 ...
東野幸治、宮迫博之の粗品に対する発言を岡村隆史が批判していたことに「岡村もけなしだしてて。みんなけなしてるやん」
2024年5月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之の粗品に対する発言を岡村隆史が批判していたことに「岡村もけなしだしてて。みんなけなしてるやん」など...
タイトルとURLをコピーしました