霜降り明星・粗品、宮迫博之が自分をディスった動画が面白すぎてせいやに「LINEしようかと思った」と告白「俺ら、ヒカルの誕生日の時の宮迫が大好きやねん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、宮迫博之が自分をディスった動画が面白すぎてせいやに「LINEしようかと思った」と告白していた。

リスナーメール:性格の終わってる武田鉄矢さん、宮迫とヒカルの動画を見てどう思いましたか?

せいや:うん、まぁそうだなぁ。

粗品:うん。

せいや:まぁ、でもぉ…粗品、コラボしよう。

粗品:はっはっはっ(笑)え?はい?

せいや:お前に得しかない。

粗品:え?得が一個もないっていう感じじゃなかったですか?

せいや:いや、お前に必要なのは、あの空間だ。

粗品:あそこ?(笑)

せいや:お前が立つべきなのは、この先行ったステージでもなんでもない。

粗品:ステージじゃないんですか?(笑)

せいや:あの誕生日会のあのステージだ(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)あれ、どこ?

せいや:あれ、どこだ?(笑)

粗品:あれどこ?

せいや:誰?

粗品:エキサイトしてたよ、観客も(笑)

せいや:ふふ(笑)

粗品:めっちゃ楽しそうやん(笑)

せいや:エンジンかかってきた(笑)


粗品:はっはっはっ(笑)おい、やめろ(笑)

せいや:なんで?

粗品:腹、なくなる(笑)おもろ過ぎる(笑)

せいや:ふふ(笑)おもろいなぁ(笑)

粗品:待ってくれ、おもろ過ぎるって(笑)

せいや:めっちゃおもろい(笑)

粗品:性格終わってる武田鉄矢さん、コラボ勧めとるがな。

せいや:コラボしろ、お前。

粗品:せぇへんよ。

せいや:めちゃくちゃおもろいなぁ。

粗品:あれ、おもろ過ぎた(笑)

せいや:最高でした。マジでな、まず俺らもイジらしてもらってるから。もうこれは、どっちが悪いとかじゃなくて、どっちもイジれる。

粗品:そう、そう。

せいや:最高の関係なんですよ。

粗品:おもろかったぁ。

せいや:おもろかったなぁ(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:いや、ほんまにヒカルに帽子いじられて嬉しかったもん、俺。

粗品:ああ、なんかいじられてましたね。

せいや:そうそう。「似合ってないねん」ウェーイって沸いてて。

粗品:そう、そう。

せいや:爆笑してもうたな。だから、俺もよう、ヒカルは面識ないのに、おもしろ人物として「年取ったら、Mr.マリックと分け方一緒なる」とか(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:金と黒、仏壇でしか見ぃひん色とか(笑)散髪で「仏壇の…」って。

粗品:何個言うねん(笑)あっちは帽子しか言うてへんねん(笑)

せいや:はっはっはっ(笑)やっぱね、お互いがイジリ合うっていうね。

粗品:ああ、そんな感じです。

せいや:おもろかったね、爆笑してもうたな。

粗品:笑ったなぁ、たしかに。

せいや:電話しようかなと思ったもん、お前に。

粗品:あ、いや分かる。俺もLINEしようかと思った。

せいや:最高やったなぁ。

粗品:うん。また俺らが、ヒカルの誕生日の時の宮迫が大好きやねん(笑)

せいや:俺の家で見たもんな、一緒に(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)大ファンやねん(笑)

せいや:なんで行くねん、マジで(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:ヒカルの誕生日会、なんでおんねん(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:粗品がトリップしてる(笑)いや、それはおもろいって、あんなん。

粗品:ああ、おもろ(笑)さすがです。

せいや:めっちゃおもろいです、宮迫さん。

粗品:ふふ(笑)

せいや:おもろいなぁ(笑)

粗品:あれはいいね。よう撮ってくれた、動画。お客さんかな。

せいや:最高やな。

粗品:最高。ちょっと入ってる堤の声とかもね。

せいや:好きやな、お前(笑)

粗品:最高やな、あれ(笑)

せいや:どんどんイジって欲しいね。

粗品:ねぇ。

ナイナイ岡村隆史、宮迫博之が霜降り明星・粗品の挑発に乗って行った反論内容「テレビ出てた時の俺を超えてから言うてこい」にドン引き「それは言わんといて…」
2024年5月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之が霜降り明星・粗品の挑発に乗って行った反論内容「テレビ...
ナイナイ岡村隆史、宮迫博之が粗品に対して「『アメトーーク』みたいな番組を作ったことあるんか」と発言したことに苦言「なんか全部、自分一人で…」
2024年5月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之が粗品に対して「『アメトーーク』みたいな番組を作ったこ...
タイトルとURLをコピーしました