東野幸治、矢部太郎がほんこんのことを嫌っている「証拠」について語る「漫画を描いてるんですけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、矢部太郎がほんこんのことを嫌っている「証拠」について語っていた。

東野幸治:矢部太郎君はね、ほんこんさんが嫌いで…嫌いっていうか、苦手で。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:LINEもグループがあって。新喜劇のメンバーやから、やるんですけど。ほんこんさんがなんか機嫌よく色々つぶやくんですけど、まぁそれが鬱陶しいんかなんか知りませんけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:退会しました。

渡辺鐘:黙って?

東野幸治:いや、ちゃんと「抜けました」って(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:それはもう、怒られてもええってぐらい(笑)

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:で、あと漫画描いてるんですけど。要はおばあちゃんと…大家さんはね、あったじゃないですか、漫画。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:あれもあるし、今、動物になって、芸人さんの楽屋みたいなところの漫画も描いてるんですけどね。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:両方ともほんこんさん出てきます。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:あ、読みました?

渡辺鐘:いや、読んでないですけど。

東野幸治:だから、大家さんのやつは、居酒屋で太郎ちゃんにずーっとボロクソ、「お前なぁ」って悪口を言うのはほんこんさん。

渡辺鐘:間違いなく?

東野幸治:間違いなく。で、動物の時は、ほんこんさんスカンクになってました(笑)

渡辺鐘:おう、臭いね。

東野幸治:臭い(笑)で、「お前なぁ」って言うて、同じように(笑)だから、矢部太郎君からすると、ストレス発散。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ほんこんさんに言われへんけど、言うたら漫画で殺してる、ほんこんさんを(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、矢部太郎が漫画『大家さんと僕』と『楽屋のトナくん』で「ほんこんさんの悪口を書いていた」と指摘「明らかにほんこんさんの悪口(笑)」
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、矢部太郎が漫画『大家さんと僕』と『楽屋のトナくん』で「ほんこんさんの悪口を書いていた」と指摘していた。 東...
東野幸治、矢部太郎の漫画『楽屋のトナくん』に登場する「苦手な先輩芸人」が明らかにほんこんをモチーフにしていると指摘「ただただほんこんさんの悪口(笑)」
2022年11月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、矢部太郎の漫画『楽屋のトナくん』に登場する「苦手な先輩芸人」が明らかにほんこんをモチーフにしていると指摘し...
タイトルとURLをコピーしました