東野幸治、24時間テレビのランナーがヒロミであることを知ってたかと追求されて動揺しまくるフワちゃんと対照的に全く動じないフット後藤に「これが芸ですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、24時間テレビのランナーがヒロミであることを知ってたかと追求されて、動揺しまくるフワちゃんと対照的に、全く動じないフットボールアワー・後藤輝基に「これが芸ですね」と語っていた。

東野幸治:24時間テレビのランナーがヒロミさんっていう。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:俺も全然知らなかって。で、フワちゃんにも喋ったんですけど、この先週、フワちゃんゲストに来て。あーだこーだ喋ってて。で、ちょうどあれ、オンエア乗ってたんかな?終わってからかな。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「24時間テレビ、出んの?」みたいなん聞いたんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんなら、なんか一瞬ね、黒目がババババッてなって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「色々呼ばれてるんです」って言うて、「あ、そうなんや」って。俺はもう、24時間テレビ終わってからの行列の生の1時間しかないから、「へぇ、忙しいなぁ。まぁフワちゃんやからそうか」みたいなことを言ってて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、言うたら次の日、土曜日。夜7時かな、6時半かな。24時間テレビ始まるんですけど、8時ぐらいにネットニュースによると、ランナー発表。それが実はヒロミさんだったっていう。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「え?!」ってなって。そこの応援に駆けつけたんが、フットの後藤とか、フワちゃんっていうところだったんですよ(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「え?それでか、目ぇグルグル、グルグルしてたんは」って話をしてて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんで、その話があって、24時間テレビ、終わって行列の生の1時間で、24時間ダイジェストも紹介しながら、ヒロミさんがやってくるまでの間、話してる時に、ちょっと時間がショートしてたから、「そうや、そうや。そういえば」って。フワちゃんもなんかスタート地点、行ってたよなみたいな感じで。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「フワちゃんとか、知ってたん?」ってごきげんに、無邪気に(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:何が善で、何が悪か分からない司会者として。「フワちゃんってもう、知ってたん?」みたいな(笑)天然で聞いたら、フワちゃんが「知ってました」みたいな。スタートでヒロミさん、同じ八王子やから「知っててんもんな」って言うたら、一回乗っかった後、また同じように黒目がギュギュギュって動いて、「いや、あの…知らなかったです」って、よう分からんことを言うてて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「これ、あんまり言ったらアカンのかな、どうなんやろ」ってよう分からんかったから。スタート地点にいてた、『ウチのガヤ』の同じ一緒にMCやってたフット後藤に言ってたら、「知ってたんやな?」って言うたら、やっぱプロですね。「いや、知らなかったです」って真顔で、一切笑わへん(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:これがやっぱりね、芸ですね(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:フット後藤の芸(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:立派やわ(笑)黒目一切動かず、「知らなかったです」って。

東野幸治、フワちゃんが挨拶せずにホリエモンから「アイツ何なんだ」と怒られたことに爆笑「一番オモロイところにキレられてるやん(笑)」
2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが挨拶せずにホリエモンから「アイツ何なんだ」と怒られたことに爆笑していた。 東野幸治:くり抜きの...
東野幸治、フワちゃんがネットニュースで叩かれまくるようになったのは一人喋りの『フワちゃんのANN』が元凶ということに「分かる」と共感できる理由
2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんがネットニュースで叩かれまくるようになったのは一人喋りの『フワちゃんのANN』が元凶ということに...
タイトルとURLをコピーしました