東野幸治、高橋洋一が東大卒マネージャーに言い放った一言に驚き「なんで吉本行ってんの?バカじゃないの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、高橋洋一が東大卒マネージャーに言い放った一言に驚いたと語っていた。

東野幸治:『正義のミカタ』って、明日ある番組あるんですけど。そこで、高橋洋一先生っていう、東京大学数学科卒業して。で、色んな内閣の参与みたいなんも務めてた方が、たまたま3人でエレベーター乗る機会があって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「新しいマネージャーなの?」って言うから、間を取り持つわけじゃないけど、「同じ大学出身で、同じ理数系なんです」って言ったら、「あ、そうなの?なんで吉本行ってんの?バカじゃないの?」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「おかしいでしょ」みたいな。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)っていうのを、毎回言うんですよ。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:それと、賢すぎて、おかしなことばっかり言うてはる…「おかしいでしょ」みたいな。「何が目的で吉本入ってんの?」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「そんなに好きなら、自分でやればいいのに」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)「おかしいでしょ、マネージャーなんて」って(笑)

渡辺鐘:そんなことないよ。

東野幸治:おかしいことはないと思うけど、そういうのがあってっていうのが。もしかしたら、色んなことが積もり積もってとか。なんか分かりませんけど、離れていくということでございますから。

東野幸治、『正義のミカタ』で高橋洋一が生放送中に居眠りしていると暴露「ちょいちょい寝はるんです」
2020年12月6日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第91回にて、お笑い芸人・東野幸治が、朝日放送の番組『正義のミカタ』で、高橋洋一が生放送中に居眠りしていると暴露していた。 東野幸治:大阪でね、『正義のミカタ』って...
東野幸治、『正義のミカタ』で高橋洋一に「いいよね、司会者。何も考えんとテキトーに喋ってるだけでカネくれるんだろ?」と言われたと暴露
2021年5月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『正義のミカタ』で高橋洋一に「いいよね、司会者。何も考えんとテキトーに喋ってるだけでカネくれるんだろ?」と...
タイトルとURLをコピーしました