東野幸治、品川祐にライブで「凄いショッキングなことを言われた」と告白「面白いし、好奇心旺盛で素晴らしい。ただ…」

2021年8月20日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、品川庄司・品川祐にライブで「凄いショッキングなことを言われた」と語っていた。

東野幸治:品川ね、庵野秀明さんと松本人志さんの対談をAmazonプライムで今、配信してるんですけど。で、「東野+西野+品川+大谷」の中で言われた、凄いショッキングなことがあって。

品川、僕のこと凄い褒めてくれてて、「面白いし、好奇心旺盛で素晴らしい」と。「ただ、真ん中が空っぽです」って言われたんです(笑)「え?!」って。「俺、真ん中空っぽなん?」みたいな。俺、空っぽなんやって思って。

「東野さん、なんかモノ作ったり、映画作ったりとか、落語したりとかしないんですか?」って(笑)「なんか、真ん中空っぽですよ」って(笑)

って言われた、その空っぽの人間が、今週の火曜日の朝、午前中に雨上がり決死隊っていうコンビが解散するってことで、Abemaとか吉本のYouTubeチャンネルかな、そこに配信した、2時間ぐらいの『アメトーーク』の特別編に呼ばれて、出てきたんですけど。



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事