千原ジュニア、チャンス大城の「生き霊を飛ばす」という特異体質について本人に直接確認「目撃情報がいっぱいあって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、チャンス大城の「生き霊を飛ばす」という特異体質について本人に直接確認を行っていた。

千原ジュニア:(チャンス大城の)行ってもないところに、目撃情報がいっぱいあって。

チャンス大城:はい、5年前ぐらいですかね。R-1グランプリ、準々決勝で敗れたんですよ。ちょうどここで。

ケンドーコバヤシ:はい。

チャンス大城:で、家帰って悔しくて、冷蔵庫を開けたり閉めたりしてたんです。

ケンドーコバヤシ:ふふっ(笑)

千原ジュニア:どういう発散かわからへんけど(笑)

チャンス大城:準決勝の日に家でテレビ見てたら、放送作家の方とかから、二人ぐらい「大城さん、何しに来てたんですか?」って。

千原ジュニア:ほう。

チャンス大城:準決勝の日、ルミネにいたらしいんですよ。僕、行ってないんですから。

ケンドーコバヤシ:さも、挑戦者のように。

チャンス大城:はい(笑)よっぽど腹立ってたんですかね。

千原ジュニア:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ:その話と冷蔵庫、つながってないですよね。

チャンス大城:ふふっ(笑)すみません(笑)『にけつッ!!』で言いましたかね、呪われた家に…

ケンドーコバヤシ:ああ、霊の通り道が部屋にあるっていう。

チャンス大城:はい、はい。で、部屋の掃除をしてくれたんですよ、三浦マイルドが「汚すぎるから」っていうんで。

ケンドーコバヤシ:三浦マイルドに「汚すぎる」って言われたんですか?(笑)

チャンス大城:はい(笑)で、三浦マイルドが部屋の写真を撮って「掃除しました」って、SNSに上げたんですよ。

ケンドーコバヤシ:はい。

チャンス大城:そしたら、洗い場のところに、ブラックホールみたいなんが映ってるんですよ。

ケンドーコバヤシ:洗い場にブラックホール?

千原ジュニア:めっちゃ怖いで、この写真。

チャンス大城:そしたら、専門家の方とかが、「霊道ではなく、霊穴が映ってる」っていう。

千原ジュニア:うん。

チャンス大城:で、僕の部屋が、あの世とこの世の境目になってるっていう。

ケンドーコバヤシ:ボーダーに(笑)

千原ジュニア、チャンス大城にまつわる「聞けば聞くほど謎が深まる」話に驚愕「これが謎やねん、この話…」
2024年4月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、チャンス大城にまつわる「聞けば聞くほど謎が深まる」話に驚愕したと語っていた。 千原ジュニア:もう痛くも痒くもないねんって。あんだけしんどかったのが。 ...
千原ジュニア、「ゴッドハンド」整体師にまつわる不思議すぎるエピソードの真相を確かめようとしたところ予想外な展開に「その先生、亡くなってん」
2024年5月21日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「ゴッドハンド」整体師にまつわる不思議すぎるエピソードの真相を確かめようとしたところ予想外な展開になったと語っていた。 千原ジュニア:レインボーのジ...
タイトルとURLをコピーしました