ケンドーコバヤシ、ジャンポケおたけと母親が経営するもんじゃ焼き屋「竹の子」の店員に驚いた理由「ならず者ばっかりなんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ジャングルポケット・おたけと母親が経営するもんじゃ焼き屋「竹の子」の店員に驚いた理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:この間、初めてスタッフとご飯行った時に、おたけの店行ってきたんです。

千原ジュニア:あ、ええなぁ。竹の子。

ケンドーコバヤシ:はい、竹の子。行きました?

千原ジュニア:新しい方は行ってない。

ケンドーコバヤシ:うん。めちゃくちゃ美味かったんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:麻婆もんじゃ。これが名物なんですけど、めちゃめちゃ美味くて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:アルバイトの店員の子たちが凄くて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ならず者ばっかりなんです。

千原ジュニア:え?そうなん?

ケンドーコバヤシ:それこそ、ブレイキングダウンのチャンピオンとか。

千原ジュニア:あ、そうなん?

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:おたけ自体もヤンチャやったもんな。

ケンドーコバヤシ:いや、そうなんですよ。で、他の子が挨拶来てくれて。「芸人さんなの?」って言うたら、「いや、吉本を素行不良でクビになりまして」って。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:吉本を素行不良でクビになるって、なかなかのもんやで、みたいな。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「でも、もう一度、NSCからやり直します」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:そんなヤンチャで仕方なかった子もウチで働ける、と。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:これを仕切ってれば、おたけ凄いなぁって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、おたけはその時、顔を出してくれたんですけど、「営業あるんですみません、行きます」って。で、「おたけ、凄いメンツ揃ってんな」「ワルが集まってくるんですよ」って、出てって(笑)

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、その子らと喋ってたら、「やっぱおたけさん、昔凄いワルやったんで、僕らも尊敬してるんです」って。「それが今では立派になられて」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:それにしても、このメンツ抑えるって凄いなって。おたけのお母さんが挨拶来てくれたんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「これは抑えられるわ」って。おたけのお母さんの腕、スコット・ノートンぐらいあるんです。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ナチュラルに鍛え上げられてて、三頭筋ボコーン出てましたからね。ビッグ・ママとはあのことですよ、ホンマに。

ジャングルポケットおたけ、もんじゃ焼き屋の継承問題で母親と骨肉の争いを繰り広げてしまったと告白「向こうとしても、こっちを全力で訴えていきたいっていう」
2024年2月18日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけが、もんじゃ焼き屋の継承問題で母親と骨肉の争いを繰り広げてしまったと告白していた。 川島明:おた...
タイトルとURLをコピーしました