千原ジュニア、新幹線で元ジャニーズの今井翼に偶然再会したと告白「わざわざ挨拶してもらって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月16日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、新幹線で元ジャニーズの今井翼に偶然再会したと告白していた。

千原ジュニア:品川まで帰るのに、名古屋駅で乗って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、東京向かった。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんなら、なんか凄いシュッとした人がマスクして、帽子かぶって来て。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「おはようございます」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、俺、最初分からへんかってん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、「え?」ってなったら、マスクって「今井です」って。元ジャニーズの。

ケンドーコバヤシ:おお!

千原ジュニア:それこそ今のジャニーズの社長の相方さんや。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「ああ、ご無沙汰してます」って、わざわざ挨拶してもらって。

爆笑問題・太田、滝沢秀明と今井翼が子供の頃に似顔絵を描いてプレゼントしてくれたと明かす「2人が俺らに懐いてくれて」 | 世界は数字で出来ている

タイトルとURLをコピーしました