EXIT兼近、「女性と二人でご飯に行くのもNG」にしていると告白「芸人がそういうのすると攻撃される時代」

2020年3月10日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、「女性と二人でご飯に行くのもNG」にしていると告白していた。

千原ジュニア:今から吉本入ってくる子なんて、もう目的、「笑い」だけやん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:もう、ホンマに笑いだけを突き詰めてるから。

ケンドーコバヤシ:戦士ですわ。

千原ジュニア:アスリートみたいなさ。M-1に向かって、とか。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。だってもう、夏過ぎたら相手してくれへんようになるもん、後輩は今。M-1に向かうから。

りんたろー。:そうかぁ。

千原ジュニア:年、明けたら始まってるもんな。

兼近大樹:そもそも、女性と二人でご飯行くのとかNGにしてますもん、そもそも。

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:AKBグループか?

千原ジュニア:なんやそれ。AKBの方が行ってんちゃう?

ケンドーコバヤシ:実質。

兼近大樹:はっはっはっ(笑)分かんないですけどね(笑)

ケンドーコバヤシ:実質よ。

兼近大樹:実質、やめてください(笑)

千原ジュニア:どうしてんねん、20代で。どうしてんねん。

兼近大樹:時代が…芸人がそういうのすると攻撃されるっていう時代だって、若手の中でなってるんです。

ケンドーコバヤシ:ええやん。「何が悪いんですか?独身ですし」って。

兼近大樹:それができないんですよね。

千原ジュニア:性欲、どうすんねん。

兼近大樹:そんなの、自分でゴリゴリ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、限界あるやん。

兼近大樹:いや、だってずっとそうやって生きてきてますからね。何なら、俺、AVとか見たことないんですよ。

ケンドーコバヤシ:AV見たことない?

兼近大樹:見たことないんです(笑)

ケンドーコバヤシ:お前、刑務所入れるぞ。

兼近大樹:なんで(笑)

ケンドーコバヤシ:犯罪者やん、そんなもん。

兼近大樹:AV見る時代じゃなかったんです(笑)

ケンドーコバヤシ:はぁ?そんな時代来るか!

千原ジュニア:兼近、それは大いに分かるぞ。

兼近大樹:本当ですか?

ケンドーコバヤシ:この人も見ないのよ。だから、お前、その顔やから言われてないだけで、この人、陰でめっちゃ「気持ち悪い」って言われてる。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:この人、この顔で、このナリで、一人でやる時、想像でしはんねん。

兼近大樹:一緒だ(笑)

ケンドーコバヤシ:気持ち悪っ。ゲー出る(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事