ケンドーコバヤシ、東野幸治に『マルコポロリ』で前に一人で出させられた後輩芸人が「喋れば喋るほど」ドツボにハマっていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、東野幸治に『マルコポロリ』で前に一人で出させられた後輩芸人が「喋れば喋るほど」ドツボにハマっていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:市川がさ、ウケてないところなんて今まで、俺ですら数百回見てきてるけど、『マルコポロリ』では許されない。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:やっぱりほんこんさんと、方正さんが睨みつけ。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:あいはらさんが救うように見せて追い込み。

周平魂:はい

ケンドーコバヤシ:で、東野さんが「いや、ちゃうやんな?市川。ちょっと前出てきて喋ってくれ」って。で、喋れば喋るほど、喉仏が真っ黒に。

周平魂:うわ、怖いなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。ルフィのギアフォースみたいな色になって。

周平魂:怖いなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:ドーナツピーナツ、笑顔を固めたまま座ってるだけやった。

たかのり:でしょうね(笑)あそこは入りにくいですよね、後輩。

ケンドーコバヤシ:そう、入れない。それはね、やっぱちょっと気にしすぎちゃう?別に怒られてもええやん、ほんこんさんに。

たかのり:そうですね。

ケンドーコバヤシ:そのつもりで行ってるよ、俺もいつも。ほんこんさんキレても、謝ったらしまいやなって。

ケンドーコバヤシ、東野幸治ら『マルコポロリ』メンバーに後輩芸人が叩きのめされているのを目撃「今別府と市川が死亡したの見てきました(笑)」
2024年5月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、東野幸治ら『マルコポロリ...
ケンドーコバヤシ、『旅猿』ロケで改めて「東野幸治という男を怖いと思った」と発言「感情ゼロやな…」
2023年8月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『旅猿』ロケで改めて「東野幸治という男を怖いと思った」と発言していた。 田中卓志:『...
タイトルとURLをコピーしました