ケンドーコバヤシ、東野幸治ら『マルコポロリ』メンバーに後輩芸人が叩きのめされているのを目撃「今別府と市川が死亡したの見てきました(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、東野幸治ら『マルコポロリ』メンバーに後輩芸人が叩きのめされているのを目撃したと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:今ね、実はある現場からちょっと飛び出し、飛び込みでね。このTENGA茶屋に入ったんですけど。まぁ、そのある現場っていうのは、内容はちょっと詳しくは言えないです、『マルコポロリ』という東野さんがやってる番組なんですけども。

僕、行くたびにね、結構「この番組は面白いなぁ」って。視聴者もね、よく話題にしてる面白い番組ではあるんですけども。どうもこのスタジオトークを聞いてると、色々編集もある番組なんで、ヤバイ空気に良くなる、みたいな。

若手が萎縮して、ヤバイ空気に良くなるみたいな。っていうの聞いてるんですけど、僕はそんなイメージなかったんですけど、まぁ行ったらたしかにほんこんさんと方正さんが鋭い目でずっと話を聞いてるのと、救うように見せて追い詰めるだけのあいはらさんの追撃。で、東野さんがそれを受けたのを粒立てて、一人で勝負させる場。

によって、ついもう15分ぐらい前ですかね、今別府と市川が死亡したの見てきました(笑)無事、死亡されてましたんでね。その2人がキャスティングされてる回、ぜひ見てください。

無事、お亡くなりになられてました(笑)いや、凄い番組です。特に、その死んだことが笑いになった今別府、死んだことをみんなに目を伏せられた市川っていう対比で見てください(笑)

2人の芸人がお亡くなりになられました。

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの喧嘩を止めるために加藤浩次が言ったどこか恥ずかしい一言を明かす
2022年9月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの喧嘩を止めるために加藤浩次が言ったどこか恥ずかしい一言を明かしていた。 千原ジ...
ケンドーコバヤシ、先輩芸人が自分たちのライブの打ち上げで行っていたとんでもない行為にクレーム「友達の女王様を呼んで…」
2021年12月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、先輩芸人であるリットン調査団・藤原光博が自分たちのライブの打ち上げで行っていたとんでもな...
タイトルとURLをコピーしました