ケンドーコバヤシ、紗倉まなと小島みなみがおとといフライデーの活動「完結する」と発表したことで「事務所に対する二人の強い思いが表れている」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなと小島みなみがおとといフライデーの活動「完結する」と発表したことで「事務所に対する二人の強い思いが表れている」と指摘していた。

たかのり:これ、発表した時のファンの方の反応どうだったんですか?

紗倉まな:実は発表する時に、噛んじゃったんですよ、二人で。

たかのり:二人で?

紗倉まな:はい。私は「完結」っていう言葉を使ってるんです。

ケンドーコバヤシ:「完結」と。

紗倉まな:はい。「完結します、終了します」って言った時に、コジちゃんが凄く丁寧に「完結させていただきたいと思います」って言ったんです。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:で、二人で同じところから「一緒に言おうね」って言ってたんですけど。揃わなくなって、「ヤベェ」ってなって。

周平魂:「え?何言ったん?」って(笑)

紗倉まな:「完結が…なに?」みたいな。で、もう一回やり直して。また噛んだんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:みんなも「もう、二人ったら」みたいな。

ケンドーコバヤシ:まぁでも、やっぱり「完結」という言葉のチョイスに、事務所に対する二人の強い思いが。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「休止」とかさ。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)え?出てますか?(笑)

ケンドーコバヤシ:「休止」とか「お休み」とか言うたら、いつか復活するって含みをもたせる。

紗倉まな:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「完結」って言うてるもんな。

紗倉まな:あんまり聞くことない…

ケンドーコバヤシ:あんまり聞かないよ。色んなユニットやグループの終了の時に、「完結」って初めて聞いたから。

周平魂:お客さんも分からんと思いますよ。

ケンドーコバヤシ:凄く二人の強い意志を感じます。そのセリフを二人でこねてたということは。…「解散」は再結成、多少あるからな。「完結」なんでしょ?

紗倉まな:うん、そうですね。

ケンドーコバヤシ:「二度とやるか」って。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)そんな心持ちじゃないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:「もう今後触れるなよ」って。

紗倉まな:ふふ(笑)威圧するための言葉じゃなかったんですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:強い意志を感じましたよ、二人の。

紗倉まな:まぁまぁ、たしかに強い意志はありましたけど(笑)

ケンドーコバヤシ、紗倉まなが事務所の忘年会を欠席したことに呆れる「大人になろうよ、2時間ぐらいやんか」
2024年1月13日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが事務所の忘年会...
ケンドーコバヤシ、紗倉まなが後輩女優に恐れられていることに驚き「挨拶だけでしばかれんちゃうかなっていう空気が…」
2023年11月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが後輩女優に恐...
タイトルとURLをコピーしました