ケンドーコバヤシ、バッドボーイズ佐田がバイクの不正改造と知らずに「片方ミラー」で運転していたことで炎上したことに言及「非常に本人反省して…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月10日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バッドボーイズ・佐田正樹がバイクの不正改造と知らずに「片方ミラー」で運転していたことで炎上したことに言及していた。

ケンドーコバヤシ:最近、バッドボーイズの佐田がね、今、不正改造になっていると知らずに、ミラーを片方外してたのを叩かれてたみたいなのがあって。

まぁ、非常に本人反省して、両方つけてやってるんですけども。

警視庁の方になるのかな。佐田、見つけたら、全然竹の棒で思いっきしフルスイングしたってください(笑)

ケンドーコバヤシ、大阪府警が暴走族を一斉検挙する90年代の映像に興奮「竹の棒をフルスイングして暴走族を叩き落としたり」

その後奪ってね、バイクを。蛇行運転でぜひ帰ってください(笑)非常に熱い時代の映像を見て興奮しました。

そういう事情を知らずに、「俺も、俺も」って言ってる、オリラジの慎吾も思いっきし竹の棒で叩いてやってください。

タイトルとURLをコピーしました