ケンドーコバヤシ、ビスブラ原田が劇場前でやたらウロウロして出待ちの客に必死で気づかれようとしていたと明かす「駐車場でキョロキョロして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ビスケットブラザーズ・原田泰雅が劇場前でやたらウロウロして出待ちの客に必死で気づかれようとしていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:若手って色々やなって思ったんは、楽屋にいる若手たちと、劇場の前で出待ち、入り待ちみたいな、本当ちらほらいる子に、なんか探すふりして顔指されに行ってる原田とか。

周平魂:はっはっはっ(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)想像つくわぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)なんか駐車場で、キョロキョロして。

たかのり:想像つく(笑)

ケンドーコバヤシ:ウロウロしてんのよ。

たかのり:よう見てはりますね(笑)

ケンドーコバヤシ:「探すもんないやろ、ここ」って思って。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:顔指しに行ってるんやろ?あれ。

たかのり:ああ、そうですね(笑)

ケンドーコバヤシ:あれ、島木譲二と一緒やで、やってるの。

たかのり:はっはっはっ(笑)よう見てはりますね。

ケンドーコバヤシ:うん。

たかのり:風切って歩いてますからね。

ケンドーコバヤシ:風切って歩いてた、ウロウロしてた。

ケンドーコバヤシ、ビスブラ原田に激怒して「絶対許さない」と思っていた過去
2023年1月17日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ビスケットブラザーズ・原田泰雅に激怒して「絶対許さない」と思って...
空気階段・水川かたまり、キングオブコント2022で優勝したビスブラ原田から「アカン、会いたすぎ。大しゅき」というLINEが送られていつも会いに行っていると告白
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、キングオブコ...
タイトルとURLをコピーしました