おぎやはぎ小木、滝沢ガレソによる「星野源の不倫」ガセネタ騒動にガレソ側へ「タレコミがどんどん来て、どれが本当か精査が難しい」状態になっているのではと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、滝沢ガレソによる「星野源の不倫」ガセネタ騒動にガレソ側へ「タレコミがどんどん来て、どれが本当か精査が難しい」状態になっているのではと指摘していた。

矢作兼:変な噂ね。

小木博明:変な噂?面白そう、それ。

矢作兼:最近だから、ずっと…最近っていうか、俺は今日知ったけど。

小木博明:なに?

矢作兼:星野源。

小木博明:え?ゲン・ホシノ?

矢作兼:うん(笑)

小木博明:どうした?別れるって話ね?

矢作兼:変な噂ね。

小木博明:色んな噂広がってたね。

矢作兼:ひどいね。

小木博明:ひどいよね。

矢作兼:うん。

小木博明:俺はだから、本当だと思ってたから、それは。別れるって。

矢作兼:ああ、もうやっぱすぐにそれ信用しちゃうから。

小木博明:若手芸人って、なんかどうでもいい話、そういうの持ってくるじゃん どんどん。

矢作兼:ゴシップ?ウソゴシップね。

小木博明:ふふっ(笑)そう、俺ら信じちゃうから、すぐ。

矢作兼:うん。

小木博明:だからそう思ったんだけど、今回でもそれであれでしょ?なんか訴えるとか、訴えないとかね。名誉毀損か。

矢作兼:そうでしょ。

小木博明:滝沢ガレソ。

矢作兼:ああ。

小木博明:ウチのマネージャーが大ファンだからさ。

矢作兼:ダセェな(笑)一番ダセェよ(笑)

小木博明:ふふっ(笑)「あれがいい」って、「面白い」って。

矢作兼:滝沢ガレソ?(笑)

小木博明:たまにさ、一緒に車乗ると「小木さん、滝沢ガレソ最近見てます?」とか言われて(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)いや、分かるよ(笑)

小木博明:「そんな見ないよ」って。面白い時あるけどね。

矢作兼:小木もそういうの好きじゃん、YouTubeとか。俺もう全くそういうの知らないから。

小木博明:うん。

矢作兼:俺も、「誰それ?」っつった時、「え?!知らないんすか、滝沢ガレソ」って言われた時に、「知らねぇよ、誰それ」って(笑)

小木博明:ウチのマネージャー、だってもうスーパースターと思ってっから、当たり前のように言ってくるわけよ。

矢作兼:ヒドイよ。そいつの嘘だろ?

小木博明:本当のこともあるんだよ、多分。

矢作兼:ああ。

小木博明:生で色々話してて、ライブでね。で、そこでいろんな人からタレコミが来て、で、それを本当にそこで解決するっていう。

矢作兼:うん。だから影響力のある人間なんだろ?意外と。

小木博明:凄いあるよ。俺もだから見てたしね。

矢作兼:そうなってくるとだよ、別に箸にも棒にもかからないようなそういう人 だったら、まぁ別に「はいはい、分かりました。よくネット界でやってる人の、どうでもいいYouTubeとかにやってる人のガセネタでしょ」で終わんだけど、やっぱ影響力のある人だとヤバイね。

小木博明:それはヤバイよ。

矢作兼:こういうガセネタを。

小木博明:うん。

矢作兼:これやっぱ一番気をつけなきゃいけないからね。

小木博明:うん。

矢作兼:俺たちもやっぱガセネタには気をつけなきゃいけないから。

小木博明:ねぇ。俺ら、だいたいガセネタつかまされてんじゃん(笑)

矢作兼:ふふっ(笑)そんなにだって俺もよく知らなかったけど、滝沢ガレソ。だって、凄い影響力あんだろ?

小木博明:ものすごいよ、カリスマだよ。

矢作兼:それはやっぱり、ちゃんととね、証拠がないと。

小木博明:だからカリスマで、やっぱ凄いから。やっぱどんどん来るんだよ、やっぱその一時期のガーシーと一緒で、ああいうやっぱ凄い人にタレコミが来るじゃん。

矢作兼:うん。

小木博明:だから、どれが本当かって難しくなるよね、だからね、その精査がね。

矢作兼:うん、そうか。

小木博明:向こうからしたらね。いろんな話が来て。

矢作兼:うん。

小木博明:で、多分これ本当ですって多分本人とも話するわけよ。

矢作兼:そうでしょ。

小木博明:だから、嘘か本当かわからないんだよ。

矢作兼:それだってお前、そこの事務所の株価が下がるんだろ?

小木博明:それはもう大問題だよ。株主からしたらもう損害だから、それで。そんなこと言ったら。

ニューヨーク屋敷、滝沢ガレソが確証もないのにロングコートダディ兎の「隠し子が養子に出された」とツイートしたことを批判「あれ、やったもん勝ちすぎるわ」
2023年12月17日放送のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、滝沢ガレソが確証もないのにロングコートダディ兎の「隠し子が養子に出された」とツイートしたことを批判していた。 屋敷裕政...
ニューヨーク屋敷、滝沢ガレソのゴシップ情報に夢中になっていてその正体に興味津々「何者なの?」
2023年2月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、滝沢ガレソのゴシップ情報に夢中になっていて、その正体に興味津々であると語っていた。 屋敷裕政:スシローは? 嶋佐和也:スシ...
タイトルとURLをコピーしました