とんねるず石橋貴明、『おぎやはぎのメガネびいき』に乱入「あまりにもさ、ヒマでさ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、同番組に乱入して「あまりにもさ、ヒマでさ(笑)」などと語っていた。

矢作兼:俺、そもそもさ…ああ!

小木博明:ビックリした!…コラコラ、コラ!鎖骨を叩くな、バカ!

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:バカ!

矢作兼:怖ぇ!

小木博明:怖ぇ、怖ぇ、なに?なに?急に。

矢作兼:はっはっはっ(笑)鎖骨叩こうとしてる、小木のボルトが入って、ボルトを抜いた鎖骨を叩きに入ってきた(笑)

小木博明:待って、待って、なに?この人(笑)

矢作兼:鎖骨を怪我させた張本人が(笑)

小木博明:痛い、痛い(笑)

矢作兼:タカさんだ!

小木博明:タカさん、何?ビックリした(笑)なに、鎖骨叩いてんの(笑)

矢作兼:マッコイ斉藤とタカさんが入ってきた(笑)

小木博明:後ろから来て。

矢作兼:ビックリしたぁ(笑)

小木博明:ビックリした、本当に。

石橋貴明:だって、扉が開いてたからさ(笑)

矢作兼:それはもう、コロナ対策でね(笑)

石橋貴明:扉が開いてるから(笑)

矢作兼:コロナ対策で(笑)凄い、なにこれ、嬉しいじゃないですか。

石橋貴明:あまりにもさ、ヒマでさ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

石橋貴明:もう解除されるでしょ?明日から。

小木博明:そうですね、また。

矢作兼:明日から解除されます。

石橋貴明:県とかまたいでいいんでしょ?ゴルフとかも…

矢作兼:ゴルフも明日からOK。

石橋貴明:千葉とか行っていいんでしょ?

矢作兼:いいです。

石橋貴明:だから今日はね、TBSの壁をまたいで、小木のとにかく鎖骨が大丈夫なのかどうか。

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:小木の鎖骨はね、ようやく治ったんです。

石橋貴明:治ったの?

小木博明:よくなってきましたよ。

石橋貴明:もうくっついたの?じゃあ、もう大丈夫だね。その確認だけしに来たから。

矢作兼:でも、叩いたら痛いんでしょ?

小木博明:あのチョップは痛いよ(笑)

矢作兼:チョップは痛いんだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました