おぎやはぎ小木、藤本美貴のことが好きすぎて「偶然を装ってキスする」企画を『メガネびいき』でするも「すげぇ恥をかいた」過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、藤本美貴のことが好きすぎて「偶然を装ってキスする」企画を『メガネびいき』でするも「すげぇ恥をかいた」過去について語っていた。

小木博明:俺って、ミキティ好きだったじゃん。

矢作兼:ああ、庄司君のね。

小木博明:そう、そう。庄司君のミキティ。で、このラジオでミキティ呼んで、自然にキスする企画をしたんだよ、偶然を装って。

矢作兼:ああ、やったやった。

小木博明:いろんな話をして。

矢作兼:ラジオ中にどうにかね。

小木博明:そう、そう。で、結局、キスできないままミキティ帰って。

矢作兼:うん。

小木博明:で、ミキティの飲んでたペットボトルを飲んじゃった、みたいなさ。

矢作兼:ああ、あった(笑)

小木博明:その後に、庄司君と写真撮られて、恥をかいた、みたいな。

矢作兼:恥をかいたね。

小木博明:でも、それよくよく考えてみたら、俺、その時、結婚してたんだなって思って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:俺、結婚してんのよ、半年ぐらい前に。

矢作兼:ああ、結婚してんだ(笑)

小木博明:庄司君、その後撮られたから、すげぇ恥ずかしいと思ってさ。

矢作兼:うん。

小木博明:恥をかいたと思ってさ。

矢作兼:うん。

小木博明:後輩っていうわけでもないけど、一緒にライブでやってきた仲間の彼女に対して、俺は知らずにキスしたいとか、そんな話をやってたけどさ。

矢作兼:うん。

加藤浩次、庄司智春と藤本美貴は共演NGであると暴露「ミキティの事務所が断ってんだろ」
2019年8月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、品川庄司・庄司智春と藤本美貴は共演NGであると暴露していた。 庄司...
品川祐、庄司の自宅建設で意見が通ったのは「筋トレ用のロープ一本だけ」だったと暴露「それ以外は全部ミキティ」
2019年8月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、相方・庄司智春の自宅建設で意見が通ったのは、「筋トレ用のロープ一本だけ...
タイトルとURLをコピーしました