ニューヨーク屋敷、滝沢ガレソが確証もないのにロングコートダディ兎の「隠し子が養子に出された」とツイートしたことを批判「あれ、やったもん勝ちすぎるわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月17日放送のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、滝沢ガレソが確証もないのにロングコートダディ兎の「隠し子が養子に出された」とツイートしたことを批判していた。

屋敷裕政:すぐすっぱ抜くよなぁ。もうすっぱ抜くのやめようぜ。畠中と井上咲楽ちゃんみたいなのだけにしようぜ、すっぱ抜くのは。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺の結婚もすっぱ抜かれたからな。ほんで、3日ぐらい前倒しして。本当はここで言いたかったのに。

嶋佐和也:うん、たしかに。

屋敷裕政:すっぱ抜き癖があんねん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ちょっと我慢してくれたらええやん。すっぱ抜き禁止の法律とかできひんかな。すっぱ抜きだけ無法地帯じゃないですか?

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:無法地帯すぎるよなぁ、その辺。あとさ、滝沢ガレソのロングコートダディ兎さんのやつ、なんやったんや?

嶋佐和也:あれ、今思えば。

屋敷裕政:すっぱ抜きにもなってないやん。

嶋佐和也:なってないな。

屋敷裕政:なんやったんや、あれ。今思えば。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれ、なしにせぇへんか?ガレソさん(笑)

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:あれ、やったもん勝ちすぎるわ。

嶋佐和也:たしかにな、事実無根のこととかもいっぱいあるから。

屋敷裕政:うん、そうやな。さすがにノーダメージやと思うけど、気ぃ悪いやん。

嶋佐和也:確証がないからね。

屋敷裕政:うん。

タイトルとURLをコピーしました