おぎやはぎ矢作、「沢尻会メンバー」として沢尻エリカ逮捕報道にショック「昔一回ね、CMで共演したことがあって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、「沢尻会メンバー」として沢尻エリカ逮捕報道について言及していた。

矢作兼:今週はもう…

小木博明:えらいニュース入ってきましたけども。

矢作兼:そうか、今回は。なんか凄い昔のような感じがしちゃうけど。

小木博明:うん、そうね。

矢作兼:エリカ様でしょ。

小木博明:そう、エリカ様。

矢作兼:沢尻会あったよね。

小木博明:沢尻会だよ。

矢作兼:俺ら、沢尻会じゃなかったっけ?

小木博明:俺ら、そうよ。入るって言って、なんか…

矢作兼:オギーチ、あって、俺、沢尻会だったよね。

小木博明:色々調べて、矢作は沢尻会、入ってんだよね。メンバーだよね?

矢作兼:なんで俺、沢尻会のメンバー入ってたんだっけ?

小木博明:なんだっけ?流行ったよね。みんなエリコ様のところに入りたがって…

矢作兼:エリコ(笑)それは楠田枝里子さんだから(笑)

小木博明:ふふ(笑)そういえば、でもなんかあったよね。なんであの時あんな流行ったの?

矢作兼:なんか、芸能界勢力図みたいなね、女優のがあって、沢尻会とか色々出てて。

小木博明:うん。

矢作兼:そのメンバーに、俺たち入ってたような…俺たち、結構仲良いみたいな感じだったよね。

小木博明:なんかあったよ。

矢作兼:昔一回ね、CMで共演したことがあって。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:そっからの仲なんだよ。

小木博明:まぁ、そっから連絡とってないけど(笑)

矢作兼:そっから一回も会ったことないんだけど、やっぱり心の中では沢尻会っていう。

小木博明:まぁまぁね。

矢作兼:それが捕まったから。

小木博明:いや、そうですよ。

矢作兼:今のところ、尿検査ではシロですけどね。

小木博明:はい。

矢作兼:容疑者ですから。

小木博明:まぁまぁ、容疑者だからって、あれだけどね。

小木博明:うん。

矢作兼:えらいニュースだね、これも。

小木博明:これは凄かった。

矢作兼:なかなかね。

小木博明:うん。

岡村隆史、沢尻エリカ逮捕でエイベックスの社員が吉本興業へ謝罪に来るも「お互い大変ですね」という話になったと明かす

赤江珠緒、沢尻エリカに「別に」発言後に行ったインタビューの裏話について語る「最初はなかなか心を開いてくれないようなところも…」

有吉弘行、沢尻エリカに「薬物使用の噂」があったにも関わらず大河ドラマへ出演させたNHKは「身辺調査が甘かったんだろうなぁ」

タイトルとURLをコピーしました