おぎやはぎ小木、59歳の山寺宏一が28歳の岡田ロビン翔子を口説いたということに「若い子が好きで、若い子と遊んでたらそういうことになるんじゃない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、59歳の山寺宏一が28歳の岡田ロビン翔子を口説いたということに「若い子が好きで、若い子と遊んでたらそういうことになるんじゃない?」などと語っていた。

矢作兼:岡田ロビン翔子さんは声優さんとは関係ないんだね、全然。

小木博明:ロビンさん、タレント活動してる?元アイドルで…アイドルって何?まず。…ハロプロなんだ。ああ、じゃあもう立派なところだ。可愛いもんね、写真が。

矢作兼:(山寺宏一と岡田ロビン翔子は)どこで知り合うんだろうな。ラジオ?

小木博明:どういうふうに接するのよ。

矢作兼:「大ファンなんです」ってさ、俺が59歳で、20代の子に…俺、独身だとしてよ。

小木博明:うん、はいはい。

矢作兼:まぁ口説かないじゃん、20代の子を。

小木博明:まぁ、それはそうだね。

矢作兼:付き合おうっていう意味で。

小木博明:うん。

矢作兼:っていうことは、可能性があるとしたら、向こうから「大ファンなんです」って言われて、いい気になって。

小木博明:そうだよね。若い子が好きで、若い子と遊んでたらそういうことになるんじゃない?

矢作兼:そうか。

タイトルとURLをコピーしました