おぎやはぎ矢作、有村昆の不倫未遂騒動を受けて本仮屋ユイカが涙ながらに「人は色んな顔を持ち合わせている」と語ったことを絶賛「素晴らしいことを言ってるよ」

2021年5月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、有村昆の不倫未遂騒動を受けて本仮屋ユイカが涙ながらに「人は色んな顔を持ち合わせている」と語ったことを絶賛していた。

矢作兼:TBSラジオのさ、4月にスタートした日曜朝のワイド番組。

小木博明:ワイド番組ね。

矢作兼:『ONE-J』って、始まったばっかよ。

小木博明:そうよ。本当にもったいないなぁ。

矢作兼:本仮屋ユイカちゃんが。

小木博明:はい。えらいことになっちゃったんでしょ?

矢作兼:アリコンさんいなくなっちゃったから。

小木博明:もう、なんだよ。

矢作兼:これはそうだよ。突然、あれがいなくなっちゃった時みたいなもんよ。ホラッチョが。

小木博明:ホラッチョ何やってんの?今。

矢作兼:なにKだっけ?

小木博明:ホランKだよ。

矢作兼:ホランKじゃない(笑)…ああ、ショーンKね。ショーンKが突然降板になっちゃった時のあの子ね。市川紗椰ちゃん。

小木博明:いやぁ、そうですね。

矢作兼:急に。

小木博明:たしかにそうだ。それと同じだね、ショーンKと。

矢作兼:そうだよ。

小木博明:有村Kだ…有村Kじゃん。

矢作兼:ふふ(笑)有村昆だからね(笑)

小木博明:有村KとショーンKじゃん。繋がってんじゃん。

矢作兼:有村からの謝罪の手紙を、涙声で読み上げたんだよ。

小木博明:いやぁ、大変だ。

矢作兼:「正直、凄く驚いていて、まだ戸惑っています」って。「人は色んな顔を持ち合わせているんじゃないかなぁと考えていて、私は私の知っているアリコンさんの顔、ラジオが大好きで、私に対して誠実にラジオのことを教えてくださったその顔とか、お言葉とか、教えてくださったことを大事に、今日も楽しい放送をお届けしたいと思ってます」って。素晴らしいことを言ってるよ。

小木博明:素晴らしいね。そんな涙なんか流すような内容じゃないんだけどさ。

矢作兼:でもさ、人は色んな顔を持ち合わせてるんじゃないかっていうことを言ってて。

小木博明:本当そうなんだよ。

矢作兼:っていうことを言う子、優しい子だよね。

小木博明:本当にそういうことだからね。こんなの誰も分からない、人間なんてさ。

矢作兼:そう。それはイヤな部分もある。

小木博明:そう。俺らの前ではいいかもしれないけど、裏では分からないしさ。それが人間なんだからさ。

矢作兼:そう。ただそれがバレちゃったら全部降板。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事