岡村隆史、沢尻エリカ逮捕でエイベックスの社員が吉本興業へ謝罪に来るも「お互い大変ですね」という話になったと明かす

2019年11月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、沢尻エリカ逮捕でエイベックス(2011年、エイベックス・マネジメント株式会社と業務提携契約を締結)の社員が吉本興業へ謝罪に来るも「お互い大変ですね」という話になったと明かしていた。

岡村隆史:もうえらいことになってんねん。今、どこにいてはるか知らんねんけど、沢尻エリカさんが。ちょっとでもこの大河のこと、思ったりすんのかなぁって思って。この後、どんなことになるのかなぁ、あんなことなんのかなぁって。

物凄い数の人たちが動いて、こんなことになってるんですからね。もうしょうがないというか…ホンマに全部調べなアカンわな。

全部調べなアカンで。こんなことなんねやから。もし、ホンマにこんなクスリやってたりとかしたら。賠償金とかどうか分からへんけども。こんなことなんねんで。

だからもう絶対調べなアカン、ホンマに。事務所も、これもう迂闊にこんなん引き受けてて、クスリでこんなんしたら、もうえげつないことなんねんから。

せやからもう、エイベックスの人も会社にも「えらいすんまへん」言うて、吉本に来て、頭を下げるぐらいやねんから。吉本も色々あんのにやな。

吉本も色々ある中…「すみません」って言うてくるけど。俺みたいな農民役がね、吉本から農民として選ばれてるからね、大河に。だから、しゃあない。エイベックスの人は「すみません、ご迷惑おかけして」って、吉本に来るわけよ。

ほんなら、吉本も「こちらこそ」ってなるわけやん。「お互い大変ですねぇ」言うて。「ウチはホンマに…」言うて、そんな話になるけども。

ホンマに気をつけなアカンっちゅうこっちゃ。



岡村隆史のANN

本日の人気記事