ニューヨーク屋敷、THE SECOND準優勝のザ・パンチの漫才について「あれ生でもう一回みんな見て、もっとおもろいから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、THE SECOND準優勝のザ・パンチの漫才について「あれ生でもう一回みんな見て、もっとおもろいから」と語っていた。

屋敷裕政:ガクテンソクさん、おめでとうございます。

嶋佐和也:THE SECOND。おめでとうございます、ガクテンソクさん。

屋敷裕政:凄いね、SECONDはほんまに。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:4時間ぐらいやってたよね。俺、生では見られへんかったから。

嶋佐和也:うん、俺も録画で。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:いやぁ、ザ・パンチさん、YouTubeも出てくださった。

屋敷裕政:ザ・パンチさん、タモンズさんが来ていただいて。

嶋佐和也:ねぇ、面白かった。

屋敷裕政:あれがオモロかった。なんかちょいちょいさ、袖とか映るとさ、ダイタクさんとか囲碁将棋さんおったやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれ、前説?

嶋佐和也:前説。

屋敷裕政:囲碁将棋さんはなんでおったん?

嶋佐和也:リザーバー。

屋敷裕政:それがさ、なんかみんな黒いTシャツ着てさ、東京吉本の人らなんか支えとる…井上尚弥の周りにおる奴みたいな(笑)

嶋佐和也:うん(笑)

屋敷裕政:同じジムの後輩みたいな感じが。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:格好良くて面白かったんやよな。

嶋佐和也:そうか、見切れてたんだよね、ちょいちょい。

屋敷裕政:結構、ダイタクさんと根建さんとか映ってた感じしたね。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:チーム東京吉本が、なんか袖でセコンドみたいにおる感じがなんか熱かったんよなぁ。

嶋佐和也:ザ・パンチさん面白かったなぁ。笑っちゃったなぁ。

屋敷裕政:ザ・パンチさんは、仕上がりきってた。

嶋佐和也:仕上がりまくってたな。

屋敷裕政:あれ生でもう一回みんな見て?もっとおもろいから。

嶋佐和也:マジで。

屋敷裕政:寄席で。客席であの圧(笑)もう、まっすぐしてる時間なかったよ(笑)

嶋佐和也:ふふっ(笑)面白いよなぁ(笑)

屋敷裕政:なんでもええから笑かしたい(笑)目の前の人をなんでもええから笑かしたい人。

嶋佐和也:面白いわぁ、もう。顔面白いわぁ(笑)

屋敷裕政:ふふっ(笑)ボケとツッコみとかじゃない(笑)

嶋佐和也:面白かったなぁ(笑)いいよなぁ、THE SECONDって感じしたよ、ザ・パンチさん。

屋敷裕政:めっちゃ見るねん、ザ・パンチさんを袖で。

嶋佐和也:俺も見ちゃうんだよなぁ。

屋敷裕政:袖から見ると、もっとおもろいから。

嶋佐和也:おもろい。

屋敷裕政:「なんやねん、この人ら」っていう(笑)

千原ジュニア、ザ・パンチの「死んで~」というツッコミが批判されてネタを変えさせられたことに驚き「漫才でそれ…凄いよなぁ」
2020年1月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ザ・パンチの「死んで~」というツッコミが批判されてネタを変えさせられたことに驚いていた。 千原ジュニア:ホンマに時代の流れでさ、この間、ルミネの楽屋...
東野幸治、THE SECOND 2024ファイナリストで「ザ・パンチが凄いウケてるって噂は聞く」と明かす「誰が勝つのか…」
2024年4月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、THE SECOND 2024ファイナリストで「ザ・パンチが凄いウケてるって噂は聞く」と語っていた。 東野...
タイトルとURLをコピーしました