オードリー若林、母校の教師たちから体罰の話など「ラジオであんま喋んなよ」と口止めされたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、母校の教師たちから体罰の話など「ラジオであんま喋んなよ」と口止めされたと告白していた。

若林正恭:中高の時さ、第1ボタン締めなくちゃいけなくてさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかさ、他の学年の何の教科か知らねぇ半分おじいちゃんみたいな担任がさ、ボタン締めろとかじゃない、いきなり出席簿でビンタしてくんだけどさ、バチンっつって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれ、この年になって思うけど、中学生にできないよな、出席簿で叩くなんて。

春日俊彰:できない。何も言わずにね。

若林正恭:喋るなって言われてんだけど、母校の先生たちに(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ラジオであんま喋んなよっつって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:この間、言われたんだけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:気をつけなきゃいけないから、喋ってないですけども。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:まぁ、当時ねっていう。

若林正恭:「当時ね」で、済むのかなっていう。

春日俊彰:今はないよ、今は。

若林正恭:出席簿でビンタできねぇだろ、中3とかの人を。

春日俊彰:うん、いきなりはね。

若林正恭:愛なのかな?愛とかじゃなくてキレちゃってんのかな。

春日俊彰:キレちゃってんじゃない?

若林正恭:キレちゃってんだよ。顔を見たら分かるじゃん。「コイツキレちゃってんな、愛じゃないな」って先生分かるじゃん。

春日俊彰:うん、だから「言ったことをやってない」っていうかさ。

若林正恭:だから、今の俺たちみたいな感じなんだよ。「楽しいことねぇな…中学生でもビンタするか」っていう(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:第一ボタン締めてない奴がいるから…ってことなんじゃないの?そんなの。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:めちゃくちゃキレてんだもん、踊り場で。

春日俊彰:まぁね。

オードリー若林、映画『ぼくらの七日間戦争』で描かれていた80年代の体罰描写にドン引き「俺、引いてたのよ」
2020年10月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、映画『ぼくらの七日間戦争』で描かれていた80年代の体罰描写にドン引きして...
オードリー若林、高校一年生の春日に言われて困惑した一言に驚き「若林さん、竹中直人って面白いですよね」
2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、高校一年生の春日に言われて困惑した一言に驚いたと語っていた。 若林正恭:春...
タイトルとURLをコピーしました