オードリー若林、「たりないふたり」ライブの初日終了後の反省会で山里亮太がピリピリして「ダラダラ喋ってたら、怒られた時あったなぁ」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「たりないふたり」ライブの初日終了後の反省会で山里亮太がピリピリして「ダラダラ喋ってたら、怒られた時あったなぁ」と告白していた。

若林正恭:場所って覚えてるよな。「たりないふたり」の10何年前だろうな。中野のサンプラザでやったライブで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本番前、山ちゃんがピリピリしてたなぁ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:怒ってたんだよなぁ、俺がなんか余裕かましてたら、なんか怒ってたなぁ(笑)

春日俊彰:ああ。そういうの思い出すよ、その場所に行ったらね。

若林正恭:中野のサンプラザで、「たりないふたり」のライブやって、2日連続のライブでさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか初日のさ、反省をしようって言うんだけどさ、中野駅周辺の居酒屋とかはね、ファンの人がいるから、「なんか思いっきり喋れないね」とか言って、俺の家の方まで、3人で安島さんと移動して、山ちゃんと。

春日俊彰:うん。

若林正恭:カフェみたいなところに入ったら、なんか俺と安島さんがなんかダラダラしてたら、山ちゃんがなんか貧乏ゆすりすっげぇして(笑)

春日俊彰:ほう。

若林正恭:「明日のことじゃなかったら、なんかもういいっすかね!」っつって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:反省したいから、山ちゃんは明日のために(笑)

春日俊彰:なるへそ、自分1人でね、じっくりと。

若林正恭:ダラダラ喋ってたら、怒られた時あったなぁとか思い出すね、やっぱり(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そこに行かないと思い出せないよね(笑)

オードリー若林、山里亮太の「まんざいこわい」が評判良すぎて「見ることができなかった」理由を告白「たりないふたりじゃなくてもいいと…」
2024年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太の「まんざいこわい」が評判良すぎて「見ることができなかった」理由を告...
山里亮太、オードリー若林が山里と和牛・水田や爆笑問題・太田との漫才に嫉妬するかのような発言に「私、好きなんだからさ。よそ行ってないよ」
2024年5月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が山里と和牛・水田や爆笑問題・太田との漫才に嫉妬するかのよう...
タイトルとURLをコピーしました