山里亮太、オードリー若林が山里と和牛・水田や爆笑問題・太田との漫才に嫉妬するかのような発言に「私、好きなんだからさ。よそ行ってないよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が山里と和牛・水田や爆笑問題・太田との漫才に嫉妬するかのような発言に「私、好きなんだからさ。よそ行ってないよ」などと語っていた。

山里亮太:この前、『オードリーのオールナイトニッポン』を聞いてたら、なんかこう…全然、最近若ちゃん連絡ねぇなって思ったら、「そんな理由だったんだ」って思って。

俺の単独見てね、単独のお話もしてくれて、ウチのね。で、その「まんざいこわい」ってね、そのイベントを「それがなんか怖くて見れない」みたいなことを言ってるラジオを聞いてる時の、俺の口角は上がってたね。

「なによ、もう」って。「そうやってさぁ、急に陰でやめてよ」って。「私、好きなんだからさ。よそ行ってないよ」っていう。「だから私と踊ってよ」って思いながら。「私と踊ってよ」って。

まぁ、その話のきっかけだったのはね、春日がガールズアワードっていうね、イベントに出てて。で、それ俺がずっともうMC、もう14回ぐらいやってるんだけどね。だから、7年ぐらいやってのかな、年2回やるから。

で、この前やってて、ガールズアワード スプリングサマーっつって、MCは私と、あと森香澄さんと。で、今回スペシャルゲストMCで、あのちゃんがいて、やってたんですけども。

その春日さんが出たところは、『土曜はナニする?』のコーナーがあってね。で、『土曜はナニする?』のコーナーで。

オードリー若林、山里亮太の「まんざいこわい」が評判良すぎて「見ることができなかった」理由を告白「たりないふたりじゃなくてもいいと…」
2024年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太の「まんざいこわい」が評判良すぎて「見ることができなかった」理由を告...
オードリー若林、山里亮太のTHE Wで絶賛された「名ツッコミ」に指摘「私、台本がない状態で彼と漫才とかやったから分かるんです」
2024年1月9日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太のTHE Wで絶賛された「名ツッコミ」について指摘していた。 水卜麻美:皆さんが色んなものを...
タイトルとURLをコピーしました