岡村隆史、沢尻エリカの『麒麟がくる』代役の川口春奈を主演・長谷川博己が「しっかりサポートする」と決意を固めていたと明かす

2019年11月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、沢尻エリカの『麒麟がくる』代役の川口春奈を主演・長谷川博己が「しっかりサポートする」と決意を固めていたと明かしていた。

岡村隆史:今日、言うてはってん。昼ぐらいに長谷川さんが、「次、帰蝶役やる方は凄いプレッシャーだと思うし、どんな形でも、もうしっかりサポートする。こんな状況の中、引き受けてくださるっていう人は、本当にありがたいことですよ」って言うてて、川口春奈。

俺、ほんで今日、たまたま長谷川さん帰って…「頑張りましょうね」って言って、大河の撮影行かはった後に、「ほんま、誰なんやろうなぁ」って言うてて、パって楽屋のテレビ見たら、CMで川口春奈がパンッて出て。

「おお、あるかなぁ」と思って。「まぁ、あるか」って思ってて。ほんなら川口春奈ちゃん。こんな状況で引き受けるって、なかなか大変やねん。

だからもう、みんな応援してあげて、本当にこれは。

岡村隆史、長谷川博己と大河ドラマ『麒麟がくる』撮影現場で笑福亭鶴瓶の「開チン事件」で盛り上がったと明かす「鶴瓶さんって、股間見せてますよね?」

岡村隆史、沢尻エリカ逮捕で『麒麟がくる』出演者やスタッフの結束力が高まったと明かす「長谷川博己さんとも連絡先交換して」

岡村隆史、NHK大河ドラマ『麒麟がくる』で堺正章や長谷川博己とのアドリブで「ウケる」と思うも助監督に注意されたと告白



ナイナイのANN

本日の人気記事