山里亮太、黒田みゆファンを「みゆちゃんって呼ぶのは気持ち悪い」と批判したところ思わぬ波紋を呼びそうであると明かす「武田さんも…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、黒田みゆファンを「みゆちゃんって呼ぶのは気持ち悪い」と批判したところ思わぬ波紋を呼びそうであると明かしていた。

山里亮太:武田さんは、凄い黒田さんのことを本当にもう娘的な感じで。同志であり、同じアナウンサーの後輩であり。凄いなんかこう娘的な感じで。そういう距離感で、俺、凄い1個ね、怖いのがあって。

武田さんね、時々「みゆちゃん」って呼ぶのよ。だから俺、先週とさっきのがそこにリンクしたら、ちょっと『DayDay.』大変だなと思って。いや、違うのよ。武田さんのそれと、僕にご指導ご弁達くださった、あのポストの方は、ちょっと違うの。

会ってもいないその人のことを「みゆちゃん」って呼んでるのと、自分の好きなみゆちゃんを怒ってる奴に対して怒ってる。その姿の滑稽さを心配してるわけで、俺は。武田さんのは違う、信頼関係のことだから。ここ大事。ここはね、雲泥の差。

あっちは泥…俺もそうだよ、俺も泥の方の泥だから、同じなのよ。だから俺と、そのポストしてくれた方は泥レスよ。泥の中でお互いね、口からクソ出しながら、ドロの中でうごめいてるだけ。何にも役に立たない、ハエすら育たない、栄養価なんか何もないクソをお互い吐きながら。

向こうだけじゃない、俺もなのよ。これ、何が言いたいかって、全部俺が悪いって言いたいの。ポストしてくださった、「みゆちゃんにマウント取って、老害だな」って言った方よりか、俺の方が良くない。俺が一番ダメ、本当。そこはね、反省しかしてない。

だから、ありがとうってことです、ポストしてくれた方。まとめると、ちょっと遠回りしたけども、ありがとうってこと。

やっぱね、トムとジェリーって、急所狙っちゃダメだね。仲良くなんだよね。お互いほら、こめかみ、眉間とかさ、頸動脈とか狙っくるから。

俺は目を狙いにいったら、それを避けられて頸動脈切られたみたいな感じだったから。…仲良くするのは無理ですね。

山里亮太、シソンヌ長谷川に「山里さんと仲悪いんですか?」と質問された黒田みゆアナの答えに恐怖「田中みな実さんより怖い…」
2024年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、シソンヌ・長谷川忍に「山里さんと仲悪いんですか?」と質問された黒田みゆアナの答え...
山里亮太、『DayDay.』武田真一アナ・黒田みゆアナの食事会に誘われていないことを悩んで相談したところ「そういうことをラジオで言うからですよ」と指摘される
2024年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』武田真一アナ・黒田みゆアナの食事会に誘われていないことを悩んで...
タイトルとURLをコピーしました