山里亮太、女子高生が喋っていたことにして政治的なツイートをバズらせる手法に言及「そんな女子高生はいないっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、女子高生が喋っていたことにして政治的なツイートをバズらせる手法について言及していた。

リスナーメール:ラジオネーム・非常勤パンダ。おーはようございまーす!

政治的な発言を、わざわざマックにいた女子高生が喋ってたことにして、ツイートをバズらせている、多分50代くらいのオジさんたちにクイズッス!

山里亮太:そうね、絶対さぁ、ウソなんだろうね。「最近じゃあ、女子高生もこんなこと言うようになったんだ」みたいな。

「こうやって言わせている世の中、どうなんだ?」っていうね。そんな女子高生はいないっていう。そういう人にクイズを出すっていうね(笑)

タイトルとURLをコピーしました