山里亮太、とろサーモン久保田がNHK番組『逆転人生』に出演してイヤな予感が的中「久保田君、あまり放送されないと思う(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶがNHK番組『逆転人生』に出演して、イヤな予感が的中してしまったと語っていた。

山里亮太:(NHK『逆転人生』に)お騒がせボーイ、とろサーモン久保田君が来ることになりまして。言っても、まぁ真面目な番組ですよ、『逆転人生』、良い番組。

久保田さんと言えば、無茶苦茶な人ですから。そんな人がも来るようになったんだ、と。できんのか、と。こういうしっかりとした真面目な番組で、本当感動的なところもあって、それに対してちゃんと感想言うとか。できんのかな、久保田さんって。

で、先に言っちゃいますけど…これ、放送がね、大分先なんですよ。多分、年明けぐらいになる可能性があるんですよ。今から撮ってるんだけど…というのも、マグロの初競りのお話なんで。初競りの前ぐらいにちょうど放送したいなってことで、大分先なんです。

で、良いか悪いか、久保田君が今日どんな感じだったかで言うと、私の中で、あまり放送されないと思うんです(笑)

久保田君、今日の私が横で見てた限り、放送されないと思うんで(笑)で、もうネタバレとかじゃないです。僕の『逆転人生』をやらせてもらってきた、長いことやってるスタッフさんと色々話して、番組を盛り上げてきている中での肌感で、感じたところで言うと、「きっとカットされてるだろうな」ってとこがたくさんあって。

タイトルとURLをコピーしました